スポンサーサイト

--/--/-- --


でけた!

2009/08/10 Mon

こんばんみー(古

遅くなりましたがやっと2000Hitのイラストが描けました><*アイディアは猫又ちゃんが出してくれましたがこの私の画力でかけるかとかなるべく早めにうpしたかったとかでなかなか案を取り入れれ無かったです;;
だから謝っておきます;;
ごめんね。。。

そして、製作日数は~…2日?3日?分からないけど(←)頑張ったのは確かです!!
記憶が確かならばおとといと昨日で構想を練って、今日で具体化した感じですww
なので今日はヒッキーでPCばっかりいじってました←

そんなイラストなので褒めてくれると嬉しいですが、批評するならどうダメなのかを教えてください!
今後の参考にしたいです(><;) ただし画力がない!だけは遠慮してねww

ぺろっと(。・・)ノ ̄
2000ヒット
↑PC版は画像をクリックすると大きく見れます★
ケータイで「画像をみる」で見れない場合は記事のよこのカメラマークを押してくれれば表示できると思います;

描いた感想
久しぶりに時間をかけてマメに描いたつもりですw
レイヤー数が今までの中で一番少ないかも(謎)

猫又ちゃんはジョウトの水ポケとのことだったけど、水ポケはマリル(もうただのネズミ;;)とウパー(渾身の出来w)だけですね;
ゲッスン(ビッパ)は相変わらずですがノズル(仮)は前に描いて最悪の出来だったので描く気にもならなかったww

ドーナツを描いてる時が楽しかったかも(^^*)
右から2番目の粉砂糖のやつがやけにリアルに見えるのは気のせい?;
それに対して一番左の2のドーナツの下手さwwww

クッキーは微妙ですね;リアルを追求できなかったorz

喋れば止まらないくらいあるのですがほどほどにね…ww

お暇な方は評価してねw 良かったら拍手とかしてくれると嬉しいな…

それではまたー(⌒д')ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぽんっ☆

昨日見てなかったからちと遅めのコメですー。

見た瞬間に「おぉっ!」と思ったよ^^(いい意味でね。)
たしかに粉砂糖ドーナツうまいww2のドーナツもいいと思うよ(>ω・)b

案をちょっとでも取り入れてくれてありがとう!でもなんでキャタピー・・・?無印でハマったとでも思い込んでおこうww
でわ、乙!

猫又さんへ★

コメサンクス!!

お褒めの言葉ありがとうございます(><*)
粉砂糖のドーナツ影とか付けてないのに何故…ww
2のドーナツは最後に描いたからスペース配分を全く考えてなかったので悲惨なことにww

ちょっと取り入れたとしてもほんの少しでゴメンよ;;
キャタピーの理由はどんぴしゃ当たってますwwwwwww
すげぇ(゜д゜;) さっすが3年の付き合いw

わざわざコメサンクス! ノシ
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
