スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC

2009/08/11 Tue

何か久々にカテゴリ音楽にしてみたww

今日の夕方思い出したけど、兄に貸してたBUMPのアルバム何ヶ月か前に貸したのにまだ返してもらってないwww

たまにそういうことあるんだよねww
危ない危ない( ̄∀ ̄;)

それでご飯前から現在(進行形すなわちing)でつべでBAMPのインタビュー動画見てますww
そんなに露出しないから貴重だと思うw

しかも結構最近だしw
うp主に感謝!

BUMPは好きだけど、熱狂的なファンでもないしアルバム全部聞いてるわけじゃないのでこの場合私は自分自身が嫌いなにわかファンです;
周りには友達でものすごいBUMPファンの人がいたり、先生がいたり、先輩がいるんだけどねww

歌詞もいいけど、リズムもよくて、すごく才能を発揮してるアーティストだなって思うし、今日インタビューのを見てると尊敬できる(><*)
だけど、そのインタビューアが何か違うんだけど…w

稀にいるイマイチゲストの言葉とかコンセプトとかが分かってない感じの人ですねw
そういう人みてると歯がゆくなるんですがwww

話は戻すけど、これから時間のある時にお金があれば某レンタル屋ビデオショップでBUMPのアルバムを借りようと思うw
今更だけどねww

ロキノン系は好きな人はとことんハマって話が合うのに聞かない人はとことん聞かないから話を出す時に焦るww
合った時の感動はヤバイけどねww

追記はちょっとつぶやいてみますww
☆つぶやき こうは☆

どうでもいいコーナーなのでスルーはご自由にどうぞww

前々から思ってたけど自分のHNってニックネームとか付けにくいよねw
こーちゃんとかもキャラか何かが違うしさんづけはもっと違うし幸葉の葉からはっぱとかが意外にピンとくるんだけど他の方のブログとかで使われるとしたら絶対分からないあだ名www

何かいいあだ名(もしくはニックネーム)はないですか?ww
コメントにて受付中

密かに今日プロフの回答を微妙に変更しましたw
本当に分からないと思うけどねww

今月末に半年ヒットのイラストを完成させなくちゃいけないんだけど、アンケート(PC版にて好評受付中w)でもオリジナルに一票とのことw
だから今頑張ってオリジナルキャラ作り上げては配色を考えてるんですけどねw

半年を翻訳で引くとa half year まんまでしたwww

直訳したら「半分の一年」みたいな感じ?ww

だから「a half year Thanks!」か「半年ありがとう!」か迷ってますw
いいのはないかな~(´・ω・)

昨日ぱっと閃いたんですが、久しぶりにバトン週間でもしようかなって思ってるんですがどうですか?(^^)
最近つまらなそうな内容喋ったり夏休みで宿題に追われて清々しい気持ちとも断言できないのでw
コメント待ってまーすw

それじゃあ終わります! ここまで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさに☆

いるよね

BUMPファン←

熱狂的な。(笑)

まぁあの人達も
自分達の音楽性を気付いてるとは思うけど、

私にはメインちゃんや
ALI PROJECTがいる(^-^)v

まぁだいぶジャンルが違うんだけどね(^^;)

3つ共‥

BUMPのインタビューは
歯がゆいね;;

本当歯がかゆい((((゜д゜;))))(笑)

恵理へ

久しぶり★

基本BUMPファンは熱狂的だしいい人が多いよ!
自分は違うけどねw

ジャンルが違ってもそのアーティストなりに頑張って表現できたりコンセプトとかがあればいいと思ってるから自分は他のアーティストとかはそんなに否定しないです;

音楽の趣味は人それぞれだから恵理がMay'nちゃんとかアリプロが好きならそれは全然いいと思うよb
これからも応援してあげると喜んでくれると思うよ(^^)

後記事で言ったのはBUMPのインタビューが歯がゆいんじゃなくって、聞いてる人が鈍感みたいなので歯がゆいので;
紛らわしい表現でゴメンね^^; 喋るの好きだけど文章作るの下手だからww

コメントサンキュー★
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。