スポンサーサイト

--/--/-- --


新人くん!

2009/08/12 Wed

お昼更新ですw

タイトルの通りメロパーに新人くんが!!

ちるるちゃんもひとりだちになって最後にメロンをあげるとアドアドおじさんが急にきてこんなことを…
アドアドおじさん
人の部屋でうろうろされてて邪魔でした←

おじさんを置いて買い物とか違うメロの部屋に行って帰ってきたらついにこんなことを!!
アドアドおじさんww
ちょwwww あなたはメタナイトですか!?ww

影から家政婦は見たの様に覗かれてますwww
これは怖かった;

ひつこいのでクリックして世代交代しました;;
ちるるちゃんを見送る時は切なかったです><

最後にこんな手紙をくれました(゜д゜)
手紙
内容読んで吹きはしなくてもにやけてしまったw


「さいしゅう」が好きってww
ただの好きじゃなくって大好きってどゆことよw

そして新たなメロをお迎えすることにしまして、こんなメロちゃんです!

この黒のんなに?ってなりますよねw
アドアドおじさんじゃないですよ←

ピースバットのるなぴなです★
由来はちるる⇒るなぴな
のようにしりとり方式でww

「る」のつくとこでまず「るな」が出てきたけど、それだといっぱいいるのでその後にふと出てきた「ぴな」を付け加えて「るなぴな」と命名w

呼びやすいでしょ?(^ω^*)
これからもよろしくです!

メロパー本当に楽しいです(´v`)
質問とか入会とかあったら幸葉までお願いします←

あっ、テレビにさかなくん出てるww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
