スポンサーサイト

--/--/-- --


お留守番(=・ω・=)

2009/08/12 Wed

今日はお母さんと猫又ママさんが映画を見に行くらしく、私も途中までお供してました(`´*)
それはですね、私のお母さんが猫又ちゃんちまで行くのでそこで猫又ママさんと私がチェンジして私と猫又ちゃんとでおうちにいましたwww

そして、猫又ちゃんちには来たばかりのわんちゃんがいたので触ってました(ー∀ー*)
可愛かった もふもふしててしかも面白い!←

写真は撮ったけど、パジャマが映り込んでたので悪いかなと思って;

おうちに行って2人でPCいじったり、テレビ見たり、犬と遊んだり(*´∀`)
テレビはいつもの通りケーブルでアニメやら音楽チャンネルやらで盛り上がってました♪

アニメはきらレボを一瞬だけ見て、音楽はMTVとか見てて4時からキッズステーションでポケモンをやってたので見てましたw

しかも金銀時代なのでOPがOK!でこれまたいいw
メリープの話とハッサムの話でしたね★

ハッサムの声に吹いたw 「ハッ!」って言ってましたww

まんまww そして次の話からヒノアラシが登場!!
見たかった…;;

んでまたMTVかスペースシャワー見てたら…ボブ!!!!!
090812_1811~01
↑奇跡の一枚wwww

ジャックかフーナラグーナ(略してJKF)がサーフィンするシーンだけど、シャッター押すのが遅くてこんな瞬間的な一枚がwww

後、こんなのが
090812_1807~01
この二人可愛くない?wwww

すんごく気に入ってますww
しかもリップが声優に初挑戦した回だから嬉しかったですww

二人ではじけてましたww 猫又パパいたのにwwwwww

そしてボブの後にGOOD DAYのPV流れて大興奮(痛

リビングで騒いでてごめんね猫又パパww


で、一式見終わった!と思ったら締めにポケモンの…映画がwwww
ミュウとルカリオ!!

その時すでに18時半www
パパさんいる前で見てたらお母さんらが帰ってきた;;

くそー!もっとゆっくりしていけばレジアイスのシーンぐらいまでは…ッ(無理

帰ってきたら急かされたのですぐに帰ることになったので残念;;

ということでお邪魔しました;
すごく楽しかったです(*´3`)  明日はいとこに会える!!

楽しみだー♪(^^)
何か今日はすっごく疲れて今かなり眠いので正直おもしろい記事書いてる気になってません;
書いててどうかって話だけど;
とりあえずお風呂入って寝ます。 明日はいい記事書くように努力しまーすノ

おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
