スポンサーサイト

--/--/-- --


まぜこぜ。

2009/08/14 Fri

今日はさらさらしてていい感じの天気でした(*´ー`)b
そんな中私幸葉は行って参りました!w

京都駅までポケモンスタンプラリーをしにww
行きしなに自分の最寄駅のスタンプを押して、京都に着いたらみどりの窓口の前にスタンプラリーのゴールということでピカチューバイザーをした人が3人!

恥ずかしながら京都駅のスタンプ、ギザみみピチューを押しましたよー
緊張してたのかでメッチャぶれてぐしゃってなってしまったー;;

そうなってもくれる物はくれるのでねww
もらった物をうp!(><*)
090814_1610~01
ポケモンのゲームの広告
スタンプラリーの用紙
ピカチュウーバイザー
スタンプラリー第二弾
景品のシャーペン
ポケモンセンター大阪の割引券付きの広告
ポケセンオオサカで500円以上お買い上げ様の応募用はがき
の盛りだくさん!!

シャーペンが見えにくいのでズーム!
090814_1612~01
後ろにある紙はポケセンオオサカの割引券!
また行ける!← やったー\(^o^)/

シャーペンなんですが、ルーレットでもらえる景品が決まるんですが、もういっこが下敷き(京都駅ver)でまあまあ可愛いような、カッコいい感じのでどっちが当たっても良かったんですが、ルーレットの感じを見るとこんな感じw
ルーレット
当たる確率がまあまあ少ないのに当たったww
実用的なので使えて嬉しいb しかも結構書きやすいぞw
得した気分(●´`)

景品などをもらった後、お得意の一人買い物してましたw
ゴールが七条方向だったので逆方向の八条に行くのはめんどくさかったので地下にあるポルタに行ってきました
入ったとこすぐに315円で輸入雑貨とかが売ってるお店があるので(よく行ってますw)そこを物色してるといい買い物が出来た!
090814_1613~01
右がipodとかに接続できるミニスピーカーと、前から欲しかった皮の紐のネックレス
2こで630円

スピーカーは本当に掘り出し物だと思うw
肝心の音質だけど、そりゃ有名メーカーとかを比べると天地の差だけど、値段のわりにはいい音質だったので嬉しかったです

その後はお父さんに買い物を頼まれビックカメラへ行って、最後にゲームコーナーに行くとハートゴールドソウルシルバーの予約映像が流れててテンション上がったww

見るものも見終ったし、お金をいっぱい使いたくないのでお家に帰りましたww

家に帰ってこんなものを食べましたよー(^^*)

090814_1706~01
くまちゃんぷりんww
昨日の夜からお父さんが買いに行きたいとうるさかったので仕方なくお母さん同伴で朝から買いにいってました。(あぁ情けない…´`;)

名前も可愛いけど、箱も可愛くてこんな感じ!!
090814_1705~01
↑その1w
090814_1705~02
↑その2ww

いろんな味があるけど、我が家ではとろ~り4個と濃厚2個の計6個を買いました★
気になるお味ですが、私は濃厚を食べましたがちょっと固めな口当たりで「ザ・プリン」って思うならとろ~り(お母さんからちょっともらった)の方がおすすめかも(^v^)

カラメルソースが茶色とかじゃなくって薄い茶色なのにビックリで、味がサラサラしててだだ甘くなくて私は好みでした
後でとろ~りも食べるけどねw

また記事が長くなってしまった∑(゜д゜;)
だけど、今回はまだ写真があって面白い方だと思ってます。というか信じてますww

お盆だからって怠けてたらきっと宿題に追われるので、怖いから今からしてきますw
あっ、クレヨンしんちゃん見てからねw←

明日は父方の実家に行ってきまーす
おっちゃんに何か買ってもらえるかな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
