スポンサーサイト

--/--/-- --


1泊2日!

2009/08/19 Wed

昨日は更新できなかったorz
つなビィは更新したけどww

理由はですねおととい書いてたように猫又ちゃんがお泊りに来たから色々としててPC自体いじれなかったんですねw

ちゃんとパンも作って、ポケモンも見てきましたよ(^^*)

今日はもう一回更新しようと思うけど、今の記事は昨日の模様を伝えたいと思いますww

朝10時にパン作り会場と映画館がある某駅で待ち合わせ

先に14時から始まるポケモンのチケットを買いに映画館へ♪
ただでさえこんな大きなお姉ちゃんがポケモン見るだけで恥ずかしいのにチケット売り場のお姉さんが「それではポケットモンスター14時からのチケットでございます」って丸々言われたのに笑ってしまいましたww
後ろに人いるのにッ////

パン作りまで時間があるのでおみやげを先に見たり、劇場スタンプ押したりしてましたww

でパン作りの会場へ行って作業開始!
自分と猫又ちゃん以外はマダムばっかりで場違いな気もしたから二人で話したりしてました;
何を手伝っていいのか分からないので(^^;)

色々とやって何とか無事完成
090818_1329~02
↑の美味しそうでしょ?(*><)
フランク・ロールと下のまるいのはアルセストというらしいですww
見た瞬間にアルセウスって思ってしまったww つい落書きしてたしww

どんだけ縁があるんだw

左上にある黄色いのはマヨネーズじゃなくってカスタードクリームです!
しかも手作り!!(先生が作ったけどw)

それをアルセストに塗って食べるんです(・д・*)
もちろん美味しかったですw

食べ終わったら時間がないので映画館へ直行!
入場する前にトイレに行きたくなって待っててもらって、トイレに向かってる途中にこんなのが…wwww
090818_1555~01
ギャグww これはホッタラケの島って映画のキャラらしいのですが…あまりのギャグの才能に吹いて撮ってしまったw

トイレも無事に済み(←)いざ映画へ!! 待ってろよ!アルセウス!!

内容はなかなかおもしろかったですよ(^^*)
ケビンさんの空気さにうけましたw だけどいい声だったのでもっと笑えました←

なんでシーナとダモスはまゆげが太いんだw そういう一族でしょうか?w
まゆ太一族 ⌒⌒…www  

映画感想は追記で!

帰りにおみやげを買おうと思って入る前にみたけどあんまりいいのがなかったし買うのをやめようかと思ったけど映画みて即パンフレット買いたくなったので買いましたww

~おみやげ紹介~
090819_0202~01
後ろのがパンフレットで、後何が当たるか分からないチャームと入場者プレゼントのポケモンカードと何かのゲームの謎のチップww

ほぼアルセウス尽くしww

家に帰ってパンフを見るとキャスト紹介に素敵なあの方の写真が!ww
090818_1840~01
あら素敵 コメントもあるけどそれは秘密にしておきます(ネタ?バレなんで;)

一番いいコメントしたのはやっぱり松本さんだけど、違う意味でいいコメントは高嶋さんと山寺さんですw

お家に帰って部屋で遊んでたらご飯で食べてから花火をしましたー
ちなみに猫又ちゃんが花火を持ってきてくれましたw あれは100本以上ありましたねww
線香花火だけですんごい量でしたww

落書きもしたんですがこんな感じのが出来ましたよー★
090819_1336~01
ピカチュー 顔は猫又ちゃんで体は私ww すんごいアンバランスに描いてしまったw
せっかく上手に描いたのにごめんね;

それをやり終えた後にちょっとだけふざけたことしてお風呂(混浴←)に入ってから絵描いて寝ました
そして朝(今日)起きるのがまさかの10時ww
まぁ、夏休みだからね← さっきまで遊んでいてお昼に帰られました(;;)

楽しかったし、色んな思い出が出来て良かったです

そう言ってるとまた宿題の波が…

現実逃避のために今から寝まーす←
夏休み最後の遊びかもね; うわ~ん;

追記は微妙にネタバレかもしれませんがよければ除いてやってください
映画感想


アルセウスは登場の時かっこよかった!
だけど声が思いっきり美輪さんで集中できなかったw
しかも攻撃する時のシーンの声にうけました←
「ディヤー!!」とか「ダヤー!!!」みたいなの言ってらしてましたw

後、アルセウスが色んなタイプでギラティナとかの攻撃を防いだシーンがかっこよかった!
「ティーン」って効果音がw
もう鳥肌ものww
でも、まさかあのポケモンの攻撃をあっさり喰らうのが予想外ww


戦ってる時のギラティナとディアルガ可愛かったv パルキアは別件(何

ギシンの手持ちのドータクンの技と鳴き声もよかったb
あんな技があったのかとか発見できましたねw
昔は魔獣って呼ばれていたんですねw 遊戯王みたい←


ギザみみピチューも可愛かった 思ってたよりしょこたんの声って感じがしなかったと思うw

映画独特の音の迫力と色んな技術がつぎ込まれてて鳥肌がたつ時が多かったです
あれだったら値段の価値ぐらいあると思いますb まぁ私は前売り券(当たったやつ)だから何も言う権利ないけどww

後もうひとつ予想外だったのがタイムスリップした時にアルセウスを攻撃してるポケモンの中にダイノーズノズパスがいたのに爆笑してしまったwww
猫又ちゃんと二人でそのシーンで盛り上がってましたw

ダイノーズが出たら大概喋ってました← 周りの方ごめんなさい;
そういう意味でも楽しくいい映画でしたwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
