スポンサーサイト

--/--/-- --


なんちゃら言ってみる。

2009/08/20 Thu

ただ今半年イラスト製作途中;
でもいいのがかけない; 下絵でさっそくつまづいてる;;

かっこいい感じか可愛い感じかで悩んでます(ー。ーA)
う~ん悩む。

そんな宿題もありながら学校の宿題というものもありますorz
久しぶりに手をつけた気がしますw 何とか新しく1個終わりそうです(* ̄∀ ̄*)
文化祭に向けて作品作りなんですけどねww

薄々だけどうちの学校の文化祭派手って言う割にはしけてそう←
お化け屋敷禁止、男子禁止っていう学校いまどきありますか?(怒

男子はまぁ分かるけど、お化け屋敷禁止って…。
まっくらだから昔にそれで怪我した人いるらしくそこから禁止になったとか。
せっかくの楽しみがひとつ減った気がする;;

でも友達と楽しむからいいけどねww
演劇が楽しみ(^^*) 昔の映像見せてもらったら着信アリやっててそれだけで怖かったww
当時(と言っても数年前)に評価されてたみたいです多分←

そんな文化祭なので幸葉さんもしっかりとやりましたw
うちのクラスはペットボトルを使って色々作るそれで「エコ」というのをお題としてやるらしいですw
福担任が勝手に決めましたww 楽でいいけどww

それで私の班はペットボトルで小物を作るとかで幸葉さんはキーホルダー担当になりました(^0^)
頑張ったらこうなりましたー!!
090820_1854~01
どう?微妙にレイアウトでごまかしてるけどww

ペットボトルのキーホルダーとビーズで作ったアクセです

★キーホルダー
090820_1854~02
色んな柄を作ってみました(^^*) よく見るとクローバーのものも

★ヘアピン
090820_1854~03
ペットボトルで作ったビーズをシンプルなヘアピンにつけてみました!
見難いけど、左上のはしっこのにはハートがついてますw

頑張ったよー; ノルマがあって後はキーホルダーがもう1個で完成なんだけど、肝心のペットボトルの決まったサイズのが無くてつなビィに載せた紅茶を飲んでますww

相手がペットボトルだから力をだいぶ使って指が痛いです(´`;)
これで皮が厚くなってベース弾く時に楽になればいいけど…無理そうだねww

話は変わりますが、昨日たまたま再放送されているメイちゃんの執事を見てたらハマりましたww
今更かよ!ってww  漫画原作だからどこか安っぽいけど;
榮倉奈々はモデルだから足きれいだなって(変態)

水島ヒロはタイプじゃないけど、原作の絵見たらまあまあ合ってて納得したww
明日も楽しみ(もうどっぷりハマってるww)

ご飯食べてかなり久しぶりにNARUTO見ましたw
疾風伝になってから全然見てなくってみんな成長してる?のかなって焦ったwww
これまたおもしろかった(*^q^)

この調子だと完全テレビっ子になるww
ならない様にランニングとかしようかな

いまから作文書いてきます;
そのうちお菓子作りたいなぁ~(´∀`)

FC2 Blog Ranking

↑一日一回ポチっとな(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
