スポンサーサイト

--/--/-- --


うぇうぇ

2009/08/22 Sat

昨日はすみませんでした;
意味分からん記事でしたんね;


今日は朝起きた瞬間から最悪なことに偏頭痛になってしまいましたorz
中2から急に偏頭痛持ちになってしまったんですけどホントつらいです。。。

なった人は女の人だと結構いると思うんですけど、頭の一部がありえないぐらい痛くなって人によっては吐き気がする人もいるんですよ;
自分はもろそれなんですけどww

だいたいなったら一日がそれで終わってしまうんです。
本当は外に出たかったんですけど朝から夕方まで寝込んでました;

今は回復したんですがねww でもうっすら気持ち悪いです(ー∀ー;)

久しぶりになるとかなり辛いものでした。

明日は元気だといいな!
そしたらばっちり外に出ますww 買い物したーい(・ω・`)

お金ないから困った困った;;
誰か恵んでください←


そうそう、月曜日は水面ブランコが開設されてから半年が経ちます\(≧∀≦)/ヤッター

まぁイラストは描けたのですが人とか描いてなくて自分ではまあまあいいと思うんですけど、やっぱり普段イラストとか描いてるのでそう思うとイマイチかなって…。
反応に不安だから書き直そうか迷ってるのですが…(・ω・`)

一周年のはなんとかいいのを仕上げたいのでそっちに力入れるってことにしようかな←
どうせ決まったジャンルですけどww

オリジナルキャラもわざわざ作ったんですが活躍の場がないのでいずれお披露目したいと思いますww

さ~てイラストもう一回練り直してこよっとww



FC2 Blog Ranking
↑一日一回ポチっとな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
