スポンサーサイト

--/--/-- --


★HANTOSHI★

2009/08/24 Mon

どーもw 真昼間に更新してみましたww
ということで開設してから半年となりました。
アクセスしてくださった方、そしてお気に入り登録までしてくださった方には大変感謝しております><*

不束者ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


イラスト!といいたいですがその前に昨日、記事の管理画面見てましたらまさかの下書き状態で保存してるものがありまして内容はお知らせ程度なんですがもう日付変わったのでねw

その記事が更新してるの前提で昨日の記事書いてたので微妙につじつまが合わないとこがありましたのでご報告を!!

じゃあイラスト~(*´=ω=)ノ
半年イラスト
↑これが一発目に書いたものw
コンセプトではダンボールに色々と書いた感じww
ステッカー意識して描いたものがハンパなく意味分からないww

それが右下のKOUHA×(水)面ブラ(ンコ)
面ブラって何だよ(゜д゜;;)wwww

結構カジュアルな仕上げにしたつもり←

そして昨日3時間ぐらいで描いちゃったセカンドイラストですw
半年はんなり
自分が着物の人を書くと大抵こんな仕上がりorz

これは単に和傘が描きたかったww
お母さんに見せたら「もうやめんの?」って言われたw
絵よりそっちwww でも確かにこの言葉ってやめるっぽいよね(^^;)

そんなことないよ!これからも続けますよwww
そのための半年記念ですからww

だけど、和風メイク描いたけど本当に難しい!
画像探してて色々とメイク勉強になりましたwwまぁしないけどww
目の周り凄いですよねww でもキレイで伝統美って思いますけどw

そしてこんな可愛らしいプレゼントもいただきました!
半年記念!
猫又ちゃんからですw
コリンクのぬいぐるみの紺ちゃんを上手く掛けてますよねw
これが国語で習った掛け言葉ですねww

パステルカラーがキレイで好きです(´д`*)
一年もイラスト下さい←

よければコメント下さい! お祝いのを←

こんな幸葉ですがこれからもよろしくお願いします


FC2 Blog Ranking
↑一日一回クリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

★TOSHICHAN★

半年おめでとーう!(*`ω´)

イラストいいですよ。てか和傘うますぎてちょっと吹いたぞww
あとあげたイラストみて紺ちゃんをメインにしたことを悔やんでますwwなんでやろw
とりあえずこれからも頑張ってね!(イラストと同じこと言う。)

p.s
手ブロ始めてる!?さりげなさすぎww

★HORIUCHI★

ありがとー(*`д´)

イラストのお褒めまでしてくれて嬉しいですw
和傘はちゃんと描いたけどせこいことしました←
でもせこいことするのでも大変でしたww  吹かれたのには驚きだけどww

紺ちゃんはかわいいしいいと思うよww
そのうちアルちゃんもよろしく!

追伸のお答え
してますw さりげない仕草に男は弱いんですよ←

コメサンクス!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
