スポンサーサイト

--/--/-- --


Bad Day

2009/08/25 Tue

タイトルはリップのGood dayに掛けてみたけど今日はホントにBad dayでしたw

お昼から猫又ちゃんと遊んだのですが行きしなに定期を使ったら待ち合わせ場所までタダなのに頭でICOCAのこと考えながら思いっきり定期忘れてましたw

しかもいつも乗ってる駅じゃないのでぼーっとしててお金を間違えて改札口で通らなかったから駅員さんの方に堂々と持っていくと乗り越し料金40円ですね。って言われるしww

どんくさいんだけど心配性の自分から考えると珍しい話なんですよww
その時点でバットですww

無事に合流してドナルドのいるお店(マクドナルド)でもぐもぐ食べながら楽しく会話してましたが内容はポケモンだったりww

その後に今日の目当てのひとつであるポケモン映画前売り券の得点のピカチューカラーのピチューもらいに行きましたww
ちょっと恥ずかしかったww それもちゃんともらえましたよー☆

でうろうろと物色してプリ撮ってから猫又ちゃんちへ!!
お店からおうちまでは歩いて30分ぐらいあると思うけど、猫又ちゃんはチャリで着ていたのでにけつ(二人乗り)して行きました←

この2人のにけつは初めてだったり(そりゃそうじゃ)
後ろに乗ってゆらり揺られながら私は歌ってました←
オールポケモンのオープニングとオリジナル曲(2人の流行語をアレンジ)ばっかり歌ってましたねww

家に着いたら犬とたわむれ、ケーブルテレビ見たり、お菓子食べたりして夕方4時半からケーブルテレビでドラゴンボールがあったのでそれ見てましたww
クリリンに髪の毛生えてましたww

5時からポケモンがあるので居座ってみてました←
金銀らへんだからなかなかおもしろいですv ワニノコのあの異常な可愛さは何www

ジムリーダーアカネに挑んで負けてる回でしたww
ワニノコが登場してワニワニ言ってる途中に敵が攻撃するシーンに吹いてましたww


そしてEDがタケシのアレでしたww

それがこれw



見るものも遊ぶものも終わったら帰る時間に!!
ということでまたもやにけつで送ってもらいました(^^*)

その時の歌はタケシばっかりww お・ね・え・さ・ん!!ってうるさかったww(迷惑)

駅まで送ってもらってちょっと喋ってからお家に到着(´`)
今日の収穫をご紹介ww

090825_1902~01
まずはロッキングオン! 結構短い期間でまた買ったw

だってポリが載ってるのだものw ちょこっとリップとホルモン載ってたしvv

そして忘れちゃいけない幸葉さんのポケモン愛(何
090825_2127~01
百円だったのとどれ当たってもだいたいいいやつばっかりなのでやってみましたww

ギラティーかブイゼルが欲しかったので嬉しかったv
これでオリジンとアナザーフォルムゲットだぜ☆

詳しくはこちら⇒クリック!

金欠ながらいい買い物しましたww
猫又ちゃんにミュウツーの逆襲も借りたので宿題終わったらみよっとww

今日はお疲れ様でした;
夏休みでぼーっとしてるっぽいから気をつけよ(´`;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
