スポンサーサイト

--/--/-- --


ショタ←

2009/08/26 Wed

ちわーw ミュウツーの逆襲を見て泣いてしまった幸葉ですww
ミュウ可愛いなぁ(´`*) でも一発目にしてはかなりムズイ内容だったなぁ;

小さい時に見に行ったと思うけどちょいちょいしか覚えてないw
あの時代はクローンに成功したとかで取り入れたのかな?

そしてロケット団が可愛かったw クローンポケモン作る時の映像で「だ~れだ?」「ニャース~」とか言ってるシーンに吹いたw まだCM入りがそれだった時って実感したww

ポケモンが涙流すシーンとジョーイさんの言葉にボロボロとww

プリキュアは笑ってしまったww カオルちゃんのセリフの臭さにww
そして王子が可愛かったvv

ヤバイwショタコンかwww
あの笑顔とか反則だと思うw こども店長も可愛いしv
リアルに可愛いショタってめったにいないのにww
あー夏休みでボケと暑さで腐ってきたかも←

9月になって学校行ったら変わってるかもww
まえよりポケモン好きが増して、腐ってる…最悪ww
ポケモンはいいとしても腐るのは大問題www 何とかしないと(;`・д・)

最近ポケモンの内容で記事終わるし、もう一個ポケモン用でブログ作りたくなってきた←
でもわざわざ2こ作る必要ないしなぁ;  また考えよ。

さっき部屋でキーホルダーいじってたらご当地キティーの量が結構あるとみておいてみたらこんなにww
090826_2104~01
19個もあるww
この写真には17個しか写ってないけど、チャリの鍵に関サバキティーがww

あれ可愛いよ!目と口が愛くるしいのでそのうちうpしますww
この前お父さんが出張でこれを買ってきてくれました(^^*)
090826_2105~01
可愛いww 下の透明の花がいいね☆
てかキティーちゃんはフルーツ系の方が可愛いと思う。
下手に建物とかすると微妙な仕上がりだし←

今気づいたけどご当地キティー増えたのって半分お父さんが原因だと思うww
出張行く度に買ってきてくれるからww
まぁお土産くれるのは嬉しいけどww キティーだと大抵の女の子にはハズレがないからね(^^;)

これからもどんどん増えるであろうww

そういえば明日から兄が旅に出るんですよ(急
大学の何かで← 2週間行くらしいので2週間一人っ子だー\(^o^)/

嬉しいな(´д`) これでポケモン見たい放題のパソコンやりたい放題のギター触りたい放題←
お土産も頼んだし待つのみ!←

…といいたいけど2時間前ぐらいにお父さんの弟が入院したらしい;
だからお見舞いとか行かなくちゃいけないしフリーがちょっとなくなるorz
12日過ぎたら多分SS(ソウルシルバー)やりまくってるし←

早く欲しい!今までダンジョンばっかりやってたからバトルのやつは初めてですw
さーてジム戦に勝てるかなww

そういえば明日からだいたいの地元高校は学校始まるみたいだね!
頑張って!(他人事) 自分もあさっては登校だけどorz
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
