スポンサーサイト

--/--/-- --


おでかけクオリティー

2009/08/30 Sun

今週は意味もなくタイトルの語尾にクオリティーを付けたいと思いますw

まず謝りたいことが…><;
今日の朝の記事でつなビィの更新率が高いって書いておきながら全然更新できなくてすみませんでした;
罪悪感はあったんですが撮る写真もなくって…。
以後気をつけます(・ω・`)

ということでお出かけに行ったのですが正直微妙でした;
完全なる自分の選択ミスですね(^^;)
だから更新もろくに出来なかったんですよね←

プリキュアとポケモン見てしばらくしてから出発して、京都の某有名な学問の神社にお礼参りに行ってきました(^^*)
去年お守り買って見事に今の高校に合格したのにお礼参りに行ってなかったんですよね。
だからなのか知らないけれど、前にお守り見たら紐がほどけてました…((゜д゜;))
別にほどけるようなこともしてないのに…。ホラーか!?w


それもあって今日ちゃんと返してきましたよー(^^*)
そしてお土産もしっかり。誰にあげるかは秘密だけどw
べ、別に男とかじゃないんだからねッ!!(いや、マジでww)

その後は帰り道にある大型スーパーでくつろごうとしたけどご飯の時の席取りがせわしなくってあんまりいい気持ちはしなかったです。
やっぱりゆっくりしたいものw(田舎者ww)

色々とお店みたけどコレと言って欲しいものがなく、一番欲しいものもなく何にもなしでそのスーパーを去りましたww

そして地元。やっぱりこっちが落ち着くわww
京都か自分の県(もう分かるけどw)のショッピングモールかで悩んでたけど、悩みに悩んでお守り返したい意志で京都選んだけど何かしっくりこなくて失敗しました;

本当は県のショッピングモールにしたかったけど、これと言っていい店があるわけでもなかったのでww

こんな風にgdgdと言ってますがこの方人生初の一番高い買い物しました(急;

何を買ったかは秘密の(和田)アッコちゃんとしてw
うん、いけずですww てか、じらすタイプです←


そんな高い買い物をした幸葉さんの貯金は見事になくなりましたw
てかポケセン行けるのかな…。アルバムとDVD買えるかな…。


あっ、買い物とかに全く関係ない話ですが、リップのファンクラブ期間限定で募集するらしいですね!
もち入りますww 3000円であれだけの特典はヤバイでしょw
前から入りたかったから入る、入ってやるww

それで猫又ちゃんと夢のライブを満喫…(*´д`)
そうなるといいな←

ファンクラブとか久しぶりww
過去にシルバニアのファンクラブ入った以来だよww


FC2 Blog Ranking
↑一日一回クリック!

なんとなく追記ww
さっきから頭の中でトップガムのCMが流れてるww

↑これねww

昔このCMの歌詞を大きく勘違いしてて、歌の2番目ぐらいの「ともだちかむかむ」のフレーズ、本当は「友達come come」だと思うのに「友達噛む噛む」って思ってたwww
だから想像したら怖くなったのを覚えてますww

完全なるバカ誕生ですねww

ただこれが言いたいだけの追記でしたw
ケータイでは何がなんだかさっぱり分からないと思うけど;

選挙盛り上がってるねー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
