スポンサーサイト

--/--/-- --


眠たいクオリティー

2009/09/03 Thu

あー。眠い。。。
最近夕方に寝てないから夜が良く眠れますw

今日は朝から微妙に寝坊∑
でもいつもの電車乗れて良かった(^^*)

学校の行きしなに友達とばったり!
一瞬違う人だったらと思ったけど友達でよかったww
たまに知らない人に話かけるからさ(色んな意味で危ない人w)

教室入って朝礼済ませて嫌な授業ばっかり続いてました;
木曜日は選択授業があるけど、それ以外はだいたい苦手なのが多いorz

嫌いな授業はちょっとだけ真剣に聞いて飽きたらルーズリーフに絵描いてます←
最近はうろ覚えとかけそうなポケモンばっかり描いてますww

絶対幸葉さん2学期からポケモン好きが増してるww
どうしたんだろうww アルセウスの魔法ですか?←

選択授業は結構難しい課題で悩んでてちょっと提出が遅くなったけど今日中に仕上げられたv
そしてお家に前に作った指輪を持って帰ってきましたー(^ω^*)
これではめれるよ~~ヽ(*´▽`)ノ♪゜・


話は変わりますが、今日も懲りずにるなぴなを育てているとそろそろししゅんきからひとりだちになるのでどんな感じになるかワクワクしてたらこうなりましたw


矢沢永吉?ww
そう、パンチパーマ?それとも天パ?
もしかして天パだったら飼い主に似たかなww

ちょっといかつくなったるなぴなww メス意識で名前つけたのに思いっきり見た目オスなんですけどww
イケメンな女と言っても苦しいものがありますよねww
ちょっと乙女チックな名前の男の子ってことにします←


あー、早くソウルシルバー欲しいo(´`)o
友達とそう言って盛り上がってましたw CM見てるのに…じらすなぁ。

発売まで後9日ですね! あー待ち遠しや、待ち遠しや(´`。)


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
