スポンサーサイト

--/--/-- --


語ります。クオリティー

2009/09/04 Fri

タイトル何ぞよww
もう語尾になってるよねww
クオリティーの仕様用途が明らか違う;

今日は体調不良で学校休んでしまった(^o^)

今日は久しぶりに音楽のこと語ろうかと思うw
カテゴリが「つぶやく」なのは追記を書く予定にしてるから音楽以外のことだからね;

でも追記は読まない方がいいかもね;
と言っても人間は「~しないほうがいい」と言われたらその逆をしたくなるよねww
大体の方は読むかと思いますがそれ承知で書くつもりw
ただの不満ぶつけるだけだけど←

先に音楽の方を。

学校に休みながらもちゃっかりPCいじってますねw
逆にケータイを頻繁にいじってないww

今日はPCでニコ動見てて、私の好きなPOLYのベースラインを耳コピ演奏されているCUROSICSさんという方の動画を見てましたw

あの人マジで凄いと思う><*
勿論ベースも上手いし、私の聞く限り音あってると思うし(まず耳コピできる自体すごい。)

ということでPCしか見れないけど、そのCUROSICSさんの動画をひとつを紹介


最初はshout aloundは微妙だったけど、この方のおかげで好きになりましたww
今になってはもう感動すらします←

この衣装はまだ初期ですが、後々ポリ化していきますww

CUROSICSさんに絡みに行きたいと思いmixiしようか悩んでます←
てか前に兄がmixi勧めてきたしww あの時はビックリしましたww
さりげなく入って兄に絡もうかww
「実は私でしたー」…みたいなww やめとこwwウザイww


ポリではフミ嬢も好きだし、カヨ嬢も好きw
てかみんな好きだけどww でもやっぱり一番はフミ嬢かな

今日ポリのHP見たらニューアルバムの初回限定のDVDの内容がうっすら紹介されていました(≧∀≦*)
もーヤバイヤバイ。 もっとポリが好きになりますww
てかなりましたね、もうw

ますますポリ敬愛します!!
もうホルモンの上ちゃんの勢いまで行きたいww

リップももうすぐDVD発売ですね。と言っても月末だけどww
今月は果てしなくお小遣いがなくなる(´`;)

好きなアーティストだから苦にはならないぜ★

おそらくファンクラブ入れたからもうウキウキなんですよ(><*)
あー早くステッカー欲しいw


そいじゃ追記。
追記読む前にコチラをクリックしてくださいw

お願いします!><

 
追記というなのブラッキーな幸葉さんw
もう一つの私、裏葉とでも呼んでくださいww

どんだけ暗い名前ww

最近もの凄くイライラするんですけど。
下手したら物破損しますwww 昔にお箸投げつけたことしかないから自分でも未知の世界ww

今日はいらついてPCしてたから危うくキーボード真っ二つしかけましたww
ここは空手道場ですか?←

瓦割りならぬキーボード割りとかww
でもビリビリしたら嫌だなぁ。。。


そもそも原因がPCで音楽聴いてて、いつもイヤホンするんですけど、勿論爆音で聞いてるのであんまり回りの音が聞こえないのに親がいっぱい喋ってくる。

こっちは音楽に集中とかしてるのに気が散るし、聞こえ難いからわざわざイヤホン外さないといけないし。
だいたいその繰り返しで腹が立つ。

しかもみんなPCの画面覗いてくるし。
別にエロいもんとか見てる訳じゃないからいいけどw
でも普通に嫌。 ケータイを勝手に見られてるのと変わらない。

それで見てわざわざ何か言ってくるし…うるさい(怒

さっきは↑ので言ってたポリのDVDの内容映像見てたらお父さんにフミさんバカにされるし。。。
あまりにもショックで一言も言えなかった。

てかリスペクトしてる人とは知らずに言うのがイラっとする(怒

前は本当に家出しようと思ったけど金銭的に無理でやめたw


何で最近こんなにもやさぐれてるっていうかイライラするんだろ;
障害ですか?;

自分でも物だけは壊したくないから手出さない様に我慢してるし、反抗しない様に努力してるのに何でこんなにもそういうイライラする行動をしてくるかなぁ…。

誰かゆとりを下さい。 もう限界に近い。

完全に鬱になってたww

もう吐き出して、ストレス溜めないようにするにはここ(ブログ)で解消するしかないんですよ;;
友達に迷惑とかかけたくないし。

今はこれでいいかもしれないけど、やっぱり何かでストレス解消しないとねw
禿げたりしたら困るしww

こういう時は体動かすかな。太ってきたし(´ε`;)

わざわざここまで愚痴とか読んでくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
