スポンサーサイト

--/--/-- --


憂鬱クオリティー。

2009/09/05 Sat

クオリティーって品質とか質って意味らしい!
今知った←

今日は楽しかった!
けど、ちょっと憂鬱でしたねww

今日の起床時間は6時!
よく頑張って起きたと思うw それで文化祭の用意もあるのでお昼ご飯を行きしなに買って学校に到着(><)

授業が始まって今日は結構まともに聞いてたよ!
理科は相変わらずサボるけど←
でも、久しぶりに今日は当てられましたね;
自分の列の先頭が当たった時に心臓がやばかったwww


なんとか当たったけどwてか答え書いてあったの後々気づいたしw

土曜は3限だけなので楽チン(*´`*)
その後は文化祭用意!

仲のいい友達と同じ班だから楽しく作れてよかったv

放課後お母さんが迎えに来てくれてその足でおじいちゃんちへ。
まぁ用事で行かないといけなくてね^^;

用事ついでに晩御飯も食べてきましたよ★
美味しかったv

楽しかったけど、だいぶ疲れました;

てか最近調子よくないんだけど。
多分鉄分が足りてないw すなわち貧血orz


月曜日ぐらいにお薬もらってしばらく飲んで克服します。
じゃないと倒れそう;


あーお金欲しい←
遊べるお金あるか心配w 誰か恵んでー;;

あっ、明日バトンしようかと思うんですが希望があればコメントお気軽にどうぞー^^*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
