スポンサーサイト

--/--/-- --


バトンしてみた!

2009/09/06 Sun

もうタイトルにクオリティーってつけて一週間経ったので突如なくすww

追記にバトン載せましたのでまた見てくださいねー^^*

今日はいつも通りプリキュアとポケモン見てましたv

プリキュアは展開にウケましたww
何で野球するんだよw
後は祈里がミユキさんに言ったのセリフに吹いたww

そういえばお父さんが昔にプリキュアを見たらしく、その時にピンクがキュアピーチでブルーがベリーときたから黄色がバナナだと思ったらしいですww
結果はパインだけどww

キュアバナナ!!…いけるねぇww

ポケモンはコジローがオーキドさんに似すぎてて驚きでしたw
てかメイクとかをしたムサシは何をしたんだww

ニョロトノって意外と大きいんだと思ったのと、確かハルカが持ってたはずなのになんでそんなにニョロトノの知識がないんだって疑問抱いてましたww
途中で進化したルンパッパ見てテンション上がったりww

それを結構冷静に見るタケシがおもしろかったですww

アニメを一式見た後はの~んびり昼寝してました←
夕方にお母さんと近所に買い物と車屋さんに行ってきましたww

何かいつか知らないけど車を変えるっぽいので下見的なので付き添いw
お母さんと車屋さんの方が喋ってる時ヒマだったのでジュースばっかり飲んでました←

カルピス美味しかったですよ(`・・)b

それも終わったら買い物して晩御飯一緒に作って色々として今に至ってます;

明日は学校です; 最近やたら友達と喋りまくってるので楽しいです^^♪
委員会は別としてw 思ったより仕事が多そう;

一緒にやってる人は凄くいい人なんですがv

てか宿題やってないのでピンチ∑
唯一サボってたのをやらないといけないので…あーあ…。

思ったより簡単そうだからすぐ出来そうだけど^q^

これからやってきまーす!
それではバトンどうぞ!

その前にこれをクリックお願いします><*

↑一日一回クリック!

ポケモン好きですか?バトン

Q1 ブログでの名前は?
A1 幸葉です(^^*)
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 コウハですねww
Q3 最初に買ったソフトは?
A3 ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊
Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 んーキレイハナかなw
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 色々といて悩みます; ワニノコかな^^*
Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 ごめんなさい;分かりませんorz
Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 攻撃かな^^*
Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 不思議のダンジョン(青と空)とスマブラDXだけです。兄が青とか金銀とか持ってましたが;
Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 今のところはダンジョン(しかない←)
Q10 一番好きな技は?
A10 すなかけ(嘘 剣の舞とでも…w
Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 ちょっとはあるw
Q12 コンテストは好きですか?
A12 ダンジョンしかないのでノーコメント(ごめんなさい;)
Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 買ったらさせたい!
Q14 お互いに頑張りましょう!!!
A14 はい!!(`・・)
Q15 お疲れ様でした。
A15 お疲れ様です。不十分ですみません;
スポンサーサイト

コメント

Secret

no subject

 バトン回答有難う御座います!
  ココアはお誕生日プレゼントに赤の救助隊かってもらいましたw
 でもエメラルドが一番好きな私。
  救助隊面白いですよね~。昔異常なほどハマってましたw

ココアさんへ

コメントありがとうございます!

青の救助隊は途中で放置して空ダンをやってました←
そして空ダンも時間がないのとLv不足でディアルガに勝てないのでまたもや放置←
ポケモンファンとして遺憾なことをしてると思います;
そんな私が回答してごめんなさいね;

赤の救助隊ですか! いいですねぇv
一回やってみたいです><*

エメラルドは友達が持ってるとは聞きますが欲しいけどお金がHG・SSに行ってしまうので買えないです;

ダンジョンはなかなか頭使うのでハマりましたw
ストーリーもなかなか泣けるしw

コメントありがとうございますv うれしかったです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

那柚さまへ

わざわざありがとうございました!

確かに初コメですねw
メールは何回かしてるのにw

早速ブログ拝見させていただきました^^
東方色が満載でしたね!
私はえーりんとうどんげとてゐと霊夢とか有名なところしか知らないのでもっと勉強したいんですよ><*
前にメイト行った時にゆっくりさんのクッションありましたよww

リンクありがとうございます!
ではこちらもさせていただきますね!

コメントありがとうございました!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
