スポンサーサイト

--/--/-- --


ウハウハ

2009/09/12 Sat

今日の朝、新聞を見たらHG・SSの宣伝の広告がハンパなく載っててビックリしたww

ということで発売しましたね(´v`*)
ちゃんと買いましたよb
私はSSにしました!みなさんは?


お先にMyポケモンをご紹介~♪

まずは最初のポケモン、チコリータ・ワニノコ・ヒノアラシですね★
色々と悩んだのですが結局チコリータにしました(^^*)

ちなみに♂で名前はワトソン
090912_2226~01

由来はですねぇ、分かる人にはすぐ分かるんですが、敬愛なるPOLYSICSのアルバム収録曲のタイトル、ワトソンから取らせていただきましたww
お食事大好きだと思うし、汚職は勘弁だと思います(気になる人は歌詞サイトでググって下さいw)

さっきまでやってましたがやっとマダツボミの塔まで到達!
お坊さんとの勝負をしてる途中w

そんな対戦するためには仲間が必要!
なのでそちらもご紹介★
090912_2226~02
見えにくいですが左から順に…
やきとり@(ポッポ)
たいち(オタチ)
あめだま(ゴース)
マサムネ(ホーホー)
とイミフなネーミングセンスで対戦してますw

ポケモンソフトは今までダンジョンしかやったことないのでバトル系?のは初めてで不慣れすぎですww

ゲームのことは明日にして、今日も学校に行ってきましたよー(・ω・)ノ

1限目は副担の教科だったので文化祭の準備をすることにww
頑張ってました!
けど、途中からフラフラしてしょうがなかったので2限目は保健室で休んでまた3限目から授業出てとちょっとおつかれ気味;

放課後も頑張ったしb

学校が終わってからお友達と一緒にお家に来て、一緒にSSを買いに行きましたよ!
もーテンション上がりまくりでしたw

ついでに雑貨やさんにも寄って買い物もしてきましたよー★
これですね(^^*)
090912_2223~01
ゲームはあれとして、靴下!

スポンジボブとブタさん!
可愛くて買ってもらいました!
それでそのお店でくじ引きがあって、見事に当たったので商品もらいましたよ^^

家に帰って開けたら小学生が使いそうな感じのペンケースだったので友達の妹さんにと思ってあげましたww
気に入ってくれるかな…。

その後はゲームやって、喋って晩御飯も食べてからお見送りしました!
今日は疲れながらも楽しくて充実した日でしたvv

手ブロとこっちのコメントは明日返します;
薬のせいかもうフラフラで倒れそう…。スミマセン;


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
