スポンサーサイト

--/--/-- --


SSについて語る!

2009/09/13 Sun

足痺れてる…;

今日はゲームと寝たことしかしてないニートな幸葉ですw

昨日はホントにフラフラで睡魔もヤバイのに部屋に入ったら私のDVDデッキで兄がDVD見てて寝れないと状況判断して眠気覚ましにSSしてました←

早速のジム戦でボロまけしましたw
いやー、鳥は凄いねw

結局睡魔に負けてレポートして寝たけど、就寝時間1時前
時計見て焦るww

きっと眠気でアニメが真剣に見れないと思いビデオにプソキュアとポケモソ予約録画しておきましたw

ってことでプソキュアはワンセグで予告だけ見て、ポケモソはやっぱりリアルタイムで見たいのでリビングで陣取って見てましたw
ネイティーの声が意外だったww

その後はずっとSSw
我がチコリータのワトソン(♂)が進化しちゃいましたww
ベイリーフ可愛いv セレビィの映画のベイリーフ見て惚れたので嬉しくてしょうがないw

ついでにポッポもピジョンに進化しましたw

そんないい感じでジム戦もすいすいー♪
…と言ってもハヤト戦だけは苦戦してイワークとメリープ捕まえて何とかやりこなしたけどww

その後もちょいちょいポケモン捕まえながらコガネシティーまで到着して、アカネも勝ちました!
HPギリギリでリベンジなしで倒せたことにウハウハしてました←

お楽しみがてら新しく導入されたポケスロンとやらもやってみた(^^*)
ん~おもしろい♪
勿論1位でよゆーのよっちゃんでしたけど(古

そうそう、コガネシティーに入る前の草むらでケーシィーが出てくるのでスーパーボールでゲットしました(^^人)

全然連れて行ってないからLvが上がってないというorz


今んとこの手持ちでの常1(あえて今どきな言い方でw)はベイリーフとピジョンですね★
だからそこだけ異常にLvが上がってるw

みんな早いけど、私はゆっくりバッチ集めて楽しくSSをしたいです(´`*)

私はこういうバトル形式のポケモンゲームは始めてやるから全然知らないんですが、兄がゲーム画面を覗いてちょっといじった時に「全然違う」と言ってました;

そりゃ時代と共に進化はするよ(^^;)
2Dが3Dになったことでまず驚いてましたw

確かにあのドット仕様は良かったb
パソコンいじる音はあんまり変わってないけどw

ここで、本日の失態こぼれ話w

・ヒワダタウンのジムリーダー、ツクシがジムリーダーだと思わなかったのでボーっと対戦してたw

・慌て過ぎてHP満タンなのにこうごうせいしてしまったw

・フレンドリーショップがさっぱり分からなくて30分ぐらいキキョウシティー中を彷徨ってたw(ポケモンセンターしか名前を知らなかったので;)

・アカネ戦前に戦うおとなのおねえさん(だっけ?)の名前がお母さんの名前と同じで吹いたw
「おとなのおねえさんの○○がしょうぶをしかけてきた」みたいなww

・スリーパーの名前を無意識に「オトン」にして色々と吹いたw
オトンもどれ!」「オトンまかせた!」という感じにw
みなさんもやってみて下さい←


まぁこんなもんですw
下らない内容でスミマセン^^;

長々となりましたが以上、幸葉さんのSS近況報告でしたw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
