スポンサーサイト

--/--/-- --


しゃっくり止まらん

2009/09/16 Wed

うえへぇ~(´`;)

もうクタクタで枯れそうな幸葉でございます;
でも意地というのか日課というのか記事を書いてますw

矛盾ww

さて、今日は朝からご飯時まで文化祭の準備!
友達と協力していっぱい物作って歩き回って先生探したりしましたよー;

明日から始まるわけなのですが、明日は合唱だけなので私達にはまだ無縁。
あさってからが本番!
一応我が中学・高校には展示・合唱・演劇の3つのジャンルを選んで、その中から賞があるらしいのですが他のとこ見てると優勝は遠いかと不安気味ww

出来る限りは頑張るよ!
みんな頑張ってるんだから!!(`・ω・)

家に帰ったのが8時で、ご飯食べ終わったのが9時w
ルーズな生活で自分でもどうしようもないと思いつつやるせない思いでいっぱいですw

文化祭終わったら絶対帰りに遊びにいってやるww
服とか物大量購入したい!w

お金ないけどorz

昨日ipodにポリのアルバム入れたと思って今朝、ipodみたらまさかの同期のし忘れでショックでした;
せっかくの元気の源がぁぁぁヽ(;□;。)ノ

土曜日は文化祭に猫又ちゃんが来るので楽しみ♪(^ω^)
久しぶりに会う気するw

今テスト期間で勉強が大変そうだから電話しちゃいけないっぽいので我慢我慢(・・;)

あーまだしゃっくり止まらん。


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

(笑)

よす!久しぶりのコメよ~んv(テンションおかしい)

テスト終わって家に着いたらすぐにポケモンやるのはどこのどいつだー俺様だー←
国語と情報終わりました\(^o^)/
あと数学と英語と家庭が残ってるよッ!⊃)゜д゜)∑グボォ
頑張ります。
明後日、明々後日楽しみ♪よろしくね!

p.s.y
名前変えんのめんどいんでもっちんJr.(笑)のほうでいきます。

驚き

最初「誰?」って思ったw

明らかテンション違うw
てかポケモンしてるのかい!
ちゃんと勉強しないとアカンやん(・ω・`)

てか私電話していいんか?ってなるんですけど…w


残りの教科もファイト!応援してるよ(^^)

学祭楽しみにしてるよ!
待ってますw 私立の金の使い方を見るといいよ←

もっちんJr.よろしくねーw

コメントのもっちんJr.(笑)って
「マキシマムザ亮くんww」みたいw

コメサンキュー☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
