スポンサーサイト

--/--/-- --


充実生活。

2009/09/17 Thu

タイトルどこぞの野菜ジュースか無印用品の系列店の名前みたいww

さっき家に帰ってきた幸葉でございます。
つなビィを読んでくださって方いらっしゃいますかね?w

ちゃんと寝ずに書けましたよーv
しっかりと目開けてご飯がっつり食べておなかがいっぱいなとこですw
胃薬用意しないと←


今日も朝はいつもの電車に揺られ、生活指導の先生によって誘導されて、一応文化祭が始まり1日目。普通なら「わー!キャー★」って感じなんですが我が校は一発目がお経。
しっかり詠みましたよw

お経の後は合唱コンクール!
色んな学年の人が色んな形でアピールして見てて、聞いてて楽しかったです(^^*)
やっぱり合唱はいいねw

3年の先輩方は感極まって泣いてらっしゃる方をちょいちょい見かけました。
こっちまでもらい泣きしそうでした←

何でか先輩のコーラスを聞いてると涙がやばかったw
最後だと思って振り絞った感じとか、クラスの統一感が伝わってきてねぇ…w

女子高だから共学とはそこがちがったりするのかも!

お母さんに言っても「分からんわぁ…」って返されることもあるからやっぱり女子高特有なのかな?w

いいよ、女子高←

お昼からは芸術鑑賞とやらで中国民族芸能とやらで色んなもの見たけど結構おもしろかったw
司会も吉本からの落語家呼んでたみたいだしw

やっぱり変なとこに金かけてるw

放課後に宗教委員が呼ばれて、行事もないのに何で呼び出し!?って思ったらただのパシリでしたww
その時にステージに上がったんですが楽しかったですw
これね。
090917_1539~01
我が校の講堂でございます。1000何とか席あるって言ってました。

人がゴミのようだ(自重)

パシりした後は自分のクラスの用意だけど…そう簡単には終わらなかった;
色々とやってて、時計見たらもう19時とかでした(゜゜;)

残業気分でえっさほいさとやってて学校を出たのが20時だったからねw
遅いよー(;ーー)

今日はお父さんが出張でお兄ちゃんが外食とやらなのでお母さんとふたりご飯でめんどくさいのでスシ○ーに行ってきました(^o^)

これもらったよー☆
090917_2116~01
金銀の3匹の柄で悩んで、とっさにヒノアラシにしてしまったw

チコリータは別にいいけど、ワニノコの愛くるしさに悩んだ末ピカチュウのほっぺたに負けたww

使うの勿体無いよお(´`)

最近ホントSSしてないorz
土日は死ぬほどしたいけどどうだろうねぇ。

そういえばクラスの友達とフレッシュプリキュアのせつなについて喋ってたw
仲間がいてよかったw
その子ポケモンも好きだしいい子だよ←

さーて、お風呂入って寝ますか。
おやすみなさーいノシ


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
