スポンサーサイト

--/--/-- --


二分割!

2009/09/18 Fri

※今日はテンションが異常です

文化祭2日目の今日は最高でした!
朝はいつもより一本早い電車に乗って8時に学校到着;

それから用意をして文化祭スタート★
今日からは一般のお客さんも入れて男子は家族しか無理(それもかなり制限有)なのでそんなには人がいなかったけど学校の人でかなり盛り上がってました^^

中庭にステージがあってそこでライブとかをするんですが一曲目に流れたのがまさかの湘南乃風www
そしてまさかの睡蓮花ww

ステージ前でみんなタオル、もしくは自分の靴下wを振りまくってましたww

女の子ばっかりだと一層盛り上がりが凄いw
その後はカラオケ大会とか色々とあって、気づけば自分のクラスの展示の当番が当たってそれを1時間やってました;

ただの展示なのにショップ店員の様な態度の自分にウケましたww
ちょっといかつい方や可愛い子供さんやおばあさんなど色々な人と喋りながら案内できて楽しく充実してやってましたw

そしたら友達が私が色々とフォローしてたらしくそのお礼にアイスを奢ってもらいました(´`*)
金欠なのに奢らす自分ってねぇ…。
結局そのアイスも友達・自分の3人で分け合いっこしてたけどw

色々と教室回って食べたりしてたら、私が前から待ちに待ってた軽音楽部のライブが始まって二番目ぐらいの席に陣取ってましたw

だって…憧れのカッコいい先輩がやってるバンドだものv
そして始まると友達置いて行って一人で3年の先輩方の中に混じって盛り上がってましたw

あれはもうヤバかった!
ロックはやっぱりいいよb 久しぶりにライブを味わったよvv

でもジャンプしながら手拍子してたら指輪つけたまま手拍子してたから指が痛くなったり、事前に食べてったちらしずしのせいでお腹が痛くなったけど最後までノってましたww

先輩とはちょっと関わりがあったので私のことを多分覚えてくれていたっぽくて嬉しかったv

それでテンションが狂いました←

文化祭も終わったら友達と近所の繁華街、通称「街」まんまだけどww
で、街に行って参りました(*`ω´)

通帳のお小遣いを下ろしたからか大量購入をしてしまったダメな子ですorz
とりあえずご紹介★
090918_2128~02

左から3つの正方形のはステッカーでロフトが何かゆるキャラでも作ったらしくそのステッカーがタダでもらえるとのことで可愛さに負けて取ってきたw


その下のオレンジの物体は後ほど…

右横のは来年のスケジュール帳!
優柔不断な私に友達が付き合ってくれて買ったありがたい一品ww

一番右のは無地のルーズリーフ!
授業でよく暇つぶしに線入りのルーズリーフで絵を描いてるけど、スキャナーとかすると線が邪魔で嫌だったので思ったより安いので買ってしまったw

んで、さきほど言ってたオレンジの物体はこれなんです( ̄ω ̄)
090918_2129~01
プーさん! のガチャガチャww
友達とディズニーのおばけのガチャガチャがあって100円なのでつい…(いつもの衝動w)

詳しくはコチラを見てください(ケータイ閲覧不可能;)
友達はスティッチが当たってましたよ^^*


帰りしなに某古本屋さんでこれをまた買ってしましましたw
090918_2129~03
100円コーナーになかったから200円コーナーのを仕方なく買いました(´・ω・)

友達にローゼンを借りてるのでそれが読み終わったら読もうかなv
てかSS全く触ってない;; ワトソン(ベイリーフ)辛抱ててね;;連休に死ぬほど構ってあげるから←

そんなこんなで遊んで帰ってきたら地元に8時過ぎw
しんちゃん終わってて残念orz
出張帰りのお父さんが帰り道に地元の駅を通るので拾ってもらって帰ってきましたw

出張のおみやげが最近恒例となって毎回ご当地キティーを買ってきてくれますw
今回はこれだったのですが…
090918_2129~02
神州一味噌キティーらしいですww
40代には分かるご当地キャラとのコラボらしいです。

10代の私にはさっぱり分からんw

明日はラスト!猫又ちゃんが来てくれるらしいので楽しみ(∩^ω^∩)
また壊れてきますねw

あー疲れた。
てか連休のこととか思いっきり忘れてたww

世間では明日から連休だけど我が校では通用しないとさw
まっ、いいけどw

今日もお風呂入ってねまーす。
てかまだ録画してたプリキュアみてない;

早く見ないとせつなが泣いちゃう←


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
