スポンサーサイト

--/--/-- --


ダウン

2009/09/20 Sun

今日は偏頭痛によってダウンでした。
あー辛かった。けど、まだ今日はマシでよかったです(´ー`*)

偏頭痛になってひどくなっていくとかなり鬱になるのでやばいですね。
麻薬やってる人みたいにぼーっとしてます。
別にやってる訳じゃないんだからね!(当たり前)

それは倒れるかの寸前の状態ってことだからw

今回はそれにならなかっただけマシだと思うよb

気分もよくなって回復してきたらポケモンしてました←

何とかミカンを倒せました;;
てか順番を間違ってて、ミカンの前にシジマだったのに先にミカンを倒した自分って…w

何回も挑んだけどw
コイル1匹はたまに楽勝で倒せても2匹目のがやたら強いとかハガネールのいかつさに戦うのが嫌気さすとか(私的だけどw)あって結構苦労したけどいい試合になりました^^*

アニメのポケモンもおもしろかった!
てかジュンの可愛さがもう…´`*

最近だと「罰金」って言葉さえ可愛く思えるw
お父さんのことを「ダディー」って呼ぶのにまたもーv

ジュン可愛いよジュン(*∀)

プリキュアは結局先週の回を見てなかったくせに今回の見てましたw
ミキたんがタコ嫌いになった回想シーンに自分までぞっとしたw

それからラビリンスの「たこさんの足は八本だ!」に吹いたw
それも2,3回言ってたしww

最近のラビリンスは可愛い過ぎるv
まぁその中でもイースがダントツだけどねb←

今回の見てせつなが強くなったのに心にグッときたw
せつなのセリフは何となく分かるし、子供というより大人向け(危ない意味じゃないよ←)だったと思う。

私だって大事な友達がいなくなるのが怖いよ。
タコが敵の割りに結構いい話でしたw

明日は猫又ちゃんとポケセンに行ってきます(^ω^)
ハロウィンイベントに乗っかってきますw

完全に向こう(ポケセン)の戦略に乗せられてますww
ゴーストとかホントいいv

ポケセンに行くからにはポケウォーカーとSSは必需でしょ!
ポケウォーカー持っていったらちょっとでもWが溜まりそうだしね☆

3000円以上買わないとファイルもらえないから無駄のない、いい買い物したいです!
ホントは今日行くつもりだったけど、昨日会った時に「明日ポケセンやな」って言われて完全に文化祭のことで頭がいっぱいで忘れてました←

それに疲れが出て寝坊とかしたら嫌だから明後日にして良かったよ(*´`)


今日は明日に向けてちゃんと元気いっぱいにしないと!
もう服も決めたから後はお風呂入って出来ればシジマ倒して寝るだけ!w

またつなビィで近況報告とかしたいと思います(^▽^*)
よければ見てくださいね♪

では、また明日!


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
