スポンサーサイト

--/--/-- --


行ってまいりました!

2009/09/21 Mon

今日は猫又ちゃんとポケセンに行ってきましたw
だいたい1シーズンに一回は行ってるねw

ちゃんとポケウォーカーもSSも持っていきましたw
9時半ぐらいの電車に乗って後ろ車両で合流して大阪へ!

SWだけど、思ったより人が少なくてビックリ!
きっとみんな京都に行ったんやろって言ってたら本当にそうだったらしいですw
親がたまたま行ってて人いっぱいやったって言ってましたw

今回は道にも迷わずストレートに梅田センタービルに到着!!…と思いきや、センタービル前の横断歩道で急に鼻血が(゜Д゜;)!!

申し送れましたが、私幸葉は疲れや体調不良がピークに達すると鼻血を出しますw
もう持病ですw

きっと昨日寝たけどまだ疲れが取れていなかったんでしょうね^^;
これまたすごく大量に出ましてねぇ。。。

なのでポケセン入る前にトイレで鼻血を出しまくってましたw
一応は止血という形になるのかな?w

気づけば20分ぐらいトイレに篭ってましたw
ヒッキーです←  でも、メールで何とかやりとりしてたけどw

血も止まって、いざ聖地の言う名のポケセンへ!!
入るとさっそくヨワマルのぬいぐるみやら金銀の伝説ポケのぬいぐるみやらが並んでて天国でしたw
いっぱい悩みましたよー(´`*)

一番悩んだのがぬいぐるみ!!
猫又ちゃんはポケドールのホウオウが欲しかったのですぐ決まったのですが、私は完全無計画で、まさかのスイクン・エンテイ・ライコウの三冠王のぬいぐるみがあったので余計に悩みましたw

今回のお目当てはハロウィングッズ買うのもだけど、3000円以上のお買い上げでハロウィンのピカチューファイルがもらえるのでそれが欲しかったので色々と買いましたよb

久しぶりにお菓子2つも買ったw
ってことでお土産紹介とでも行きますか(´ー`*)
090921_1836~01
★ピカチュウファイル(3000円以上お買い上げ限定)
☆ルギアのDSカセット入れ
★ポケモンチャーム(ハロウィン仕様)
☆だいすきクラブカード提示限定ステッカー(三枚目w)
★ピカチューのキャンディーポット
☆ポケモンかぼちゃクッキー
★チコリータのリングノート
☆ライコウのポケドール

の以上ですw
今回は結構買った(*`∀´)b

ズーム☆
090921_1836~02
これ¥1300ぐらいするんですが可愛いし後にも使えるので買っちゃいました(≧ω≦)

その割にはキャンディーは普通だけどw

090921_1837~01
かぼちゃピカチューの可愛いチャームと猫又ちゃんとのおそろいでヨノワールさんのチャームv
ピカチューのは2つ買って、一個はお母さんのお土産で、もう一個は友達のお土産にv

満足した後はマクド(ランランルー)に行って、ハンバーガーとか食べながらSSしてましたw
通信対戦したり、ギザミミピチューもらったり、赤いギャラドス捕まえに行ったりw

結構長居してましたw
それも終わったらLOFTに行って色々と物を見て可愛いとかあれこれ申してましたw

ホワイトボートに落書きしてきましたよw
090921_1407~01
相変わらず下手ですねww

それも終わると近所のゲーセンでプリ撮ってましたw
そこでは絶対ポケドールを入れるんですよw
ライコウが白くてイマイチ分かりにくいのにケータイ転送してから気づきましたw

で、HEP FIVEに行って兄の誕プレ探しとRIP関連のお店を見てました♪

RIP関連っていうのはアディダスとの提携でGOOD DAYのRemixのを見に行って、本人らが履いてた商品を見て興奮w

GAPだとイルマリが木村カエラとイメージキャラとかそういうの(適当w)でモデルとして出ているので絶対どこかにパネルがあると思って探したら、目の前にありましたww

2ショットを猫又ちゃんに撮ってもらいました(痛い子)

その後は兄の誕プレ探しにいっぱい付き合ってもらい、無事いい物が買えましたv
でもですね、そのお店のレジの人が…思いっきりしゃくれてましたww←

それに堪えるのに2人共必死でした←
店出たら爆笑してるっていうww あれは耐えれないよw
一瞬何言ってるか分からないしねぇ;

その後もプリ撮ったけど、しゃくれネタしてましたww
しばらくしゃくれブーム到来かもしれない(2人だけだけどw)

今日はそんなこんなで最初は大変だったけど、楽しく過ごせました(+´▼`)。・゜
ありがとね、猫又ちゃん☆

それでは、眠たいのでお風呂入ってロケット団倒して寝ますw
明日は安静にしておこっとw

それではおやすみなさーい ミ★スピードスター!!


↑一日一回クリック!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
