スポンサーサイト

--/--/-- --


だるるな一日

2009/09/24 Thu

今日は微妙に体調が悪くて複雑な一日でしたw

1限目の世界史は出たけど、2、3限のは保健室で寝たりゆっくりしてました;
ん?サボり?違うからねww

4限から戻ったけど、自習ぽくってしっくりこない内容のをやらされてました;
寝れると思ったのになぁ…(・ω・`)←

お昼は友達と屋上に近い階段で食べてましたww
屋上はさすがにないというかだいたいどこも上らさせないよねw

屋上で何かするとかが青春だと未だに思ってるのにww

5、6限は選択授業で、我が先輩でもあって、芸術家でもあって、特別講師でもある人に近所の美術館で展覧会をしてるとのことで見に行きました^^

旦那さんも同業らしく、夫婦でそれを作成したらしくじっくりみてました!

090924_1351~01
先生の旦那さんが作ったイスらしいです!
切実に欲しいんですが…w 可愛いし、使い勝手もなかなか良かったb
回転するんですよ!ww

後、先生の作品!
090924_1352~01
先生はこうやって文字で何かを伝える芸術家なんですが、色々あった中でまともにいいと思ったのだけうpしますw

他は秘密ってことでww

後はこれ!!
090924_1352~02
窓に貼られてるぶつぶつは吸盤なんですねww
これを取り外して遊ぶとか(先生談)

たまに外からも貼られてて「あれ?」ってなるんですよww

どこで開催してるとか言ったら完全に学校バレるのでここらしか言いませんw

それも終わって、掃除当番だったので掃除もした後に友達とジュース飲みながら帰ってました(^^*)
放課後は至福の一時v

家に帰ってちょいと寝てからやっぱり最近体調悪いのでいつも行ってない病院に行って診断してきてもらいました><

一応採血して検査するんですけど、注射嫌いなんですよ;
血圧計とかも; 注射は痛いのよりも締め付けて血管が動いてるのが分かるのが嫌いなんですw

血はホント苦手orz

そうしたら一応診断されたのが「起立性低血圧症」とかいうのらしいです;
家に帰ってインターネットでお母さんが調べてプリントアウトしたのを見たらまさしく当てはまるww

何かこの歳に多いのらしく、薬でどうこう治るものでもないらしくこれからも付き合っていかなければいけないらしいです;

一応、改善法みたいなのに目を通してたら「起きるとき勢いよく立ち上がらないこと。ヨッコラショと起き上がる」って書いてあったww
ヨッコラショってww とりあえず言ってるけどねww

明日寝坊しちゃいけないからもう寝ます;
てか更新遅くなってゴメンなさい; 兄が変わってくれなかったものでorz

そうそう、SSでルギア倒して四天王に立ち向かってます!
やっぱり四天王は強いw
まだ負けてないけど、後2人と思うと先が思いやられる;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
