スポンサーサイト

--/--/-- --


よく寝た。

2009/09/27 Sun

あー。今日はよく寝たw

夜寝れるかな;
昨日は結局クレしん見るのが10時半ぐらいになってしまいました(;_ _)
兄の晩御飯作ってて、その時に一緒に見る?って聞いたらみたいって言ったので優しい幸葉さんは待ってあげましたよ←

見てて目が潤みました;;
しんちゃんのセリフが泣けるよー;;

てか、結構内容覚えてたしw
昔に何回かテレビで見た覚えがあるのでw

見た後に兄とちょっと喋ってたら二人が小さい時に見てたOPが違うことを発見!
兄はオラはにんきもの(♪パニックパニック~のヤツね)で、私はその次のやつでした(゜Д゜)
3歳しか差がないからそんなに変わらないと思ってたけど、思わぬとこで差が出たww

もしかして自分がボケてるのかな?って思ってつべで一生懸命OP探して見てみたけど、さっぱり覚えてるシーンがないww
歌はよく流れてるから知ってるけど;
今になってOPとか見てみると結構凄いと思うw

派手っていうかしんちゃんの歴史を感じるw
昔の方がやっぱりらしいね★

どんだけ没頭してんねん!っていいたいとこで話を変えて、昨日言ってたリップのもう一個のマウスパッドの柄なんですが探してやっと発見!

quick cut マウスパッド 1
こっちの方が良かったよーーーー

何でおじいちゃんだけなんだよw
結構このイラスト、RYO-Zの雰囲気掴んでて好きなんですけどw
残念ながら一瞬だけFUMIYAが分からなかった;

夕方に昨日寝てて見逃したとこ見たらかなりよかった!
何であんないいとこ見逃してるんだよ!自分orz

曲のつなぎがなかなかいい感じでテンション上がりますよw
SUちゃんがやたらPESくんに絡んでるのにいつも気になるw


また話変えますが、最近微妙にランキングが上がってきたと思ったら今日下がってましたww
でも、見てくれてるみなさんがいるからそうやって上がってると思うと嬉しいです><*
素通りしてる方とか、コメントしなくても週1で見てくれたりしてくれてる方もいてそれぞれだけど、それでも嬉しいですv

ホント感謝してます>< ありがとうございます

そういえば前に体調不良の時に保健の先生といっぱい喋ってる時に「あなたは何でそんなに感謝できるの?」って聞かれましたw
ビックリしましたww 答えは秘密ってことにしとこうかなw←

聞きたい人はメルボで聞いてくださいww
もちアド有りでヨロシクですww 大した返事じゃないけど言うのが恥ずかしいのでw

明日はテストがあるのに全く勉強してないダメ女です;;
んー…したいけど出来ないから鬱になるんですよ;
テストも半分実力で、英語だけはやる気になるww

勉強のことを頭の片隅に置きつつもSSしてましたよw
ポケウォーカーのポケモンをイーブイのぽんずちゃんからまさかのライコウにしましたww
どうなるのかな~って気になって念願のポケウォーカーデビューポケウォーカーww

そうしたら画面からはみ出るぞってぐらい大きく表示されていかつかったwww
明日出来たらうpしたいですw ビックらこいたww

で、四天王バトルは一回自ら負けて(罰金が痛いけど;)レベルを向こうのポケモンより上げて勝つっていうせこいバトルしようと心機一転ww

ルギアの件は後悔してももうさらりとトイレの水の様に流します(謎の表現ww
ホウオウ捕まえてやるもんねー(*`Д´)♪

でもマスターボールがないから頑張らないとなぁ;
後色々と自転車で色んなとこを散歩してたらエンテイに遭遇したんですけどww
とりあえずハイパーボール?投げたけど2回揺れて出てきて逃げられましたww
まぁ、あのHPだと到底無理だろうね;
Lvはこっちの勝ちだけどw

私の愛しきポッポちゃんもいつの間にかレベルアップしてピジョットにまで進化しました(*´`)
とさか?がロン毛になってて笑いそうになりましたw
ホストかよ、やきとり@よ。(※やきとり@は名前;)

釣り人やらだいすきクラブの人やら勝負しかけられまくって戦ってましたw
意外と上手に避けてたのねw過去の自分ww

ライコウもいることだし、エンテイ欲しい´`
ルギアの言葉は一切出ないっていうww
後は早く殿堂入りしたい!! それでポケモンセンター行きたいよぉ(*><)

また鼻血出さない様にしないとww

今日戦っただいすきクラブのミエハルって人の名前が気になる今日この頃w

明日からまた学校∑
ライコウをみんなに見せつけてきますww
クラスの仲良くなった友達の大半がポケモン好きだったという最近知った事実w

ポケウォーカーを持ち歩く先輩方も稀に見る嬉しさとかねww

その前にちゃんと起きれるか、階段上れるか心配だよ;
でもエレベーターは乗らないぞ;`´
予定では明日病院で検査結果聞いてきます。変なことになってないといいけど…(;・_・)

そんな幸葉さんに応援などのワンクリックをお願いします;;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
