スポンサーサイト

--/--/-- --


んふふふ

2009/09/29 Tue

顔の油が凄い(゜゜;)
どうも、ギトギトな幸葉です←

今日は疲れたー; …今日疲れたーww

明日は体育祭!
やる気なし。勝つ気あんま無しw

とりえあえず唯一出ると思われる玉入れだけに集中しますww

寝ぼけてないといいけど…;
今日はずっと寝ぼけててどの授業にも集中できなかったぐらい;
情報でもキーボードの打ち間違えがハンパないし、打ってるって実感さえなくって。。。
そんな時に限ってワード検定の練習みたいなのをさせられましたよ。
先生何してくれてるんですか?←

寝ぼけてたから資料の文章をちゃんと読んでなくって勝手に文章作ってしまったり、同じ文章何回も打ったりとえげつない失態/(^o^)\

まぁ、結構出来たけど(自慢かよーー;)
先生曰く、2級受かるとかなんちゃら言ってたけどしっかり聞いてなかったバカですww

だから日誌も全然何書こうか悩みつつ書いてギリギリ書けましたww
担任の変なこだわりで日誌の感想はびっしり書くことらしいのでウザイ;

そういう時の放課後はホント神!
癒しとしか思えないww 今日はパソコン部に行ってきました^^
先輩といっぱい喋りたいな~って思ってたのに3年の方々がいらっしゃって本領発揮出来なかったというか微妙なことしか言えなかったww

ゴメンなさい;先輩;;
友達の方が可愛いし癒し系だから羨ましいっていっつも思う。
自分も何かいいとこないのかなーw 長所見つけでも今年中にやってみますw

パソコン部と漫研部はまだ入部届け出してなかったので明日ぐらいに出しに行ってくる予定で、これからちゃんと部員として活動します!(遅
国際文化とかけもちだけど、全く負担じゃないからいいしww

gdgdながらに今日も帰りは先輩と一緒に帰って、地元に帰ったら買い物をちょいとしてから家に帰って用事済ませて、ご飯作って食べてました(´`;)
で、ですね!! やっときたよリップのファンクラブの手紙~(T∀T)

ちゃんと入れたか凄く心配だったから良かったです。
中身はステッカーと入会について的な手紙だけでしたw
ステッカーは凄かったですww 載せたかったけど、ちょっと危ない系のがあったので何かあると嫌なので(一応会員限定だからシークレットだしね;)うpしません;;
色々と笑わせていただきましたww

これ書いたらログインして早速内容見てきまーすv

そうそう、つなビィに書いてたんですけど、兄から貰ったグルーミーを今スクバにつけてます!
可愛いですよ(*´`)
090929_2159~01
かじってる様な~ぶら下がってる様な~って可愛い感じ!!
爪に血は付いてるけどね;

今日は書く事ないし終わり!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
