スポンサーサイト

--/--/-- --


体育祭だぁー!

2009/10/01 Thu

こんばんわ!
体育祭に頑張って出ました幸葉です(*`´)

ホント今日は頑張ったと思うよ、自分w
ちょっと仮病使って休もうか悩んでたしww

たった昨日だけ行ってなかったのに凄く久しぶりに思えたww
教室入って、体操服に着替えて髪の毛セットして装備完了!w

で、友達らと運動場行ってから準備体操とか開会式して、午前は自分出るもの(玉入れ)がないので遊んでたりするとパソコン部?の先輩が来て、クラブ対抗に出て欲しいとのことで出ることに;

マジでかー; その後にクラスの子に「(本名)さん出てくれへん?」って言われて仕方なく障害物リレーにも出ることに…。
一気に増えすぎでしょww

どれもこれも午後だったのでお昼ご飯食べてから頑張ってさっき言ってた競技に出ましたよ;
まずは、クラブ対抗!

まさかのむかでリレー…。
先輩らと頑張ったけどビリww しかもこけてうっすら擦りむいたw
家帰ってさっきから痛いなぁ~;って思ったら青じんでました∑

どうりで痛い訳か…w


で、障害物リレーは スタートなわとびしながら一定の距離まで行くバッドで5周回転平均台乗るかごに入ったボールを落とさずにひきずるパン食い競争のお菓子バージョン突っ走る
っていうちょっとハードな感じw

到底のろまな幸葉さんはビリだったけど、バットのやつ4周目なのに先輩が「もういいよー」って言われたのでとりあえず行ったり、ボールのヤツはやたら早かったww

なのにパン食い競争のお菓子バージョンのだけ遅い!
お菓子が動くから口で取れないー;;
それで遅くなったのかも…。 あー恥ずかしい(*//)

しかも、そのお菓子がコレですよ…;
091001_2242~01
・・・何これ?w いかにもまずそうなムード出してるww
それに一番右下の緑のうさぎの顔がやたら腹立つwwwwww

たこやき味ってどうよ。うまい棒とかでいいじゃないの;

その後に元からやるやつだった玉入れ!
頑張ったら2位でした! 1位のクラスはありえんぐらい入ってたww
(うちら10何個とかに対して1位は30個代ww)

で、最後にクラス対抗リレーで締め!
もう盛り上がったし、声出しまくって声おかしいしww

第3期声変わりかと思うぐらいガラガラになってましたww
でも喉の復旧が早いからすぐ治ったけどww

そして結果…我がチームの赤色チームが見事に優勝!!
嬉しかったですww かなり一人ではじけてたww
何て痛い子^^;

さすがにいつも冷めてる担任もちょっと褒めてくれて文化祭とのW優勝なので何か奢ってくれる模様^^*

あー頑張ったよ、クラスのみんなと先輩ッ!!

疲れきって歩くのもダルいけど家に帰ってる途中の駅で兄と遭遇ww
まぁ、乗り換えるとこ一緒なんでww

ちょっと喋って車両変えて家に帰ってから寝てました
それ以前にお風呂にすごく入りたかったw

起きたら兄がいてビックリしたw
昨日からなんですが、兄の友達がHGかSSを買ったらしいのでそのうち対戦しよって言われたらしく、フルボッコにしたいと…w

それ聞いて汚い兄弟だと思ったww

なのでやたら昨日からSSをいじって今日もいじってましたww
前まで私に向かって「ポケモンオタク~」って言ってたくせに今は兄の方がすごいww

何かLvアップとかしてくれてるww
そのおかげでピカチュウがだいぶLvアップしてきた!
目標はライチュウ(●`ω´)

今もパクられ部屋でやってる模様w
どんだけハマってるねんww 「あーヤバイ。懐かしい」って言って二階に持って上がったのだけ覚えてるww

頼むからエンテイだけは倒さないでね!!
てかずっと四天王に立ち向かってて、そこで負けてでもいいからLvアップをさせる方針になりましたw

マサラタウンとかに行ったらやりまくろ。四天王は兄に託す!!(ォィ
てか、猫又ちゃんから預かったTちゃんのLvアップさせないとなぁ…w

明日は代休なのでお休みだけど、明後日あるのが…。
まぁいいや。寝よっとww

それではおやすみなさいませー^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
