スポンサーサイト

--/--/-- --


疲れた。

2009/10/03 Sat

どうも。まだ筋肉痛が痛む幸葉ですww
てか、今日学校行ったらクラスの人の大半が筋肉痛でしたwww

みんな仲間だww 起立さえちょっと痛いっていう人もいました(自分もだけどww)
自分だけじゃなくって良かった。

今週は自分が当番で日誌やら何やらやってて、時間割変更もあったけど、担任の謎の行動でまるで自分がうそつきになった気分でもありました。
あー担任ダメだわw 焼肉奢ってくれるなら別として←

そんな担任への反抗のつもりがその次の授業の自習の時に描いてしまった落書きww
時間がたっぷりあるから色まで塗った始末w
落書き

家のスキャナー付きプリンターでやってみたけど、思ったよりぼやけてる;
まぁ、読み込んでくれただけいいやw このプリンターもらい物だしww

ただでさえヒドイ絵だけど、実物見たらホント幻滅するぐらい低クオリティーww
何で自然な感じの色使いできないのかなぁ…。

ぱっとこれで見ても、やっぱり足の部分が気にいらないww
手と足が下手です。上手い描き方教えてください;;


3限目の数学で前にやった小テストが返ってきたけど、結構いい感じ!
半分以上は点数あったよww

再来週ぐらいに中間テストがあるのに全くテストしてない;
補習は覚悟してます(;`・・)

頼むから理科だけは勘弁ッ(。ノД`)゜。
ちなみに担任の教科ですww うちのクラスのもっとも苦手とする科目と言っても過言じゃないはず!

あー…それで鬱になりそうww


学校帰りにTSUTAYAにクレしん返してまた借りてきましたww
映画じゃなくって、普通の話でビデオっていうアナログなものを…w

2001年に放送された第396話!
内容がしんちゃんちがガス爆発でなくなるっていう話wwww

知ってる人は知ってるけどww
お兄と前から見たいよなって言っててついセールもやってないのに借りましたw
家帰ったら兄がまたSSやってたww
どんだけハマってるんだよww

で、借りてきた!って言ったらすぐに「見よー」って言われてオトンと3人で見て爆笑ww
あの家が吹っ飛ぶシーンだけすごく覚えてたww

でもその他にも色んな話が収録されててずっとしんちゃん見てると結構クドイかも…ww
借りる前に何回かつべで調べたけどどれも削除されてて、ニコニコも同じでねぇ…。

まぁ、仕方ないか; 著作権はねぇ…^^;
明日もう一回見ようかなぁ…w

あっ、でも明日は猫又ちゃんがおうちに遊びに来ます!
楽しみ^^♪  二人でポケモンしたり、リップ見たり、お菓子作りする予定なのでv

早く話したくてしょうがない!ww
猫又ちゃんも殿堂入りしたらしいし、その内ポケセン行きたいw

あのイベントに参加しようかな…(*´`)
といいたいけど、お金ないやorz

今月で思いっきり吹っ飛んでいくので;;
とりあえずお風呂でも入るか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
