スポンサーサイト

--/--/-- --


疲れたday

2009/10/07 Wed


さっきテレビ見てて、agehaのモデルさんがなくなった話やってて号泣してましたw
私は読んだことないけど、亡くなったのはクラス子が騒いでたから知ってました;
ホントのこと知ると泣けますね;; 今更だけど、ご冥福祈ります;;

何で医者が早く気づいてあげなかったんだよ。って思います;;
やぶ医者ですか?←

そういえば地元にも台風ががっつり上陸するらしくって夜寝れるか心配…。
真っ暗とか嫌いなんですよorz
しかもかなりの風音が聞こえるとかやだやだ(。ノД`)゜。

明日は是非とも休校になってくれw
暴風警報がお昼ぐらいまでなっててくれww

今日も学校は相変わらずな感じでした!
おもしろいこともあるし、ストレス溜めたりもしたけど、いつも通りな感じ!

選択授業で先週休んでて遅れたけど、無事に作品を今日中に作り上げてみんなに追いつけて嬉しかった(*´v`)

学校帰りはお母さんと買い物!
2日続きの百均ですww 店は違うから品揃えがまた違うからあるかなと思ったけどお目当ての物は無かったです。。。
まぁ、学校の近所にいっぱいお店あるからそこ行きますw
やっぱり都会は違うZE(田舎者丸出しw)

ついでにポケモンパンとこんなものを買ってもらった☆
091007_1955~03
耳がぐるぐるしてて羊みたいだけど、パンダです!
パンダは好きなんですよv てかクマさんが好きですww

昔からクマとうさぎとブタには弱いww

履いてみるとこんなの。
091007_1955~01
太い足は気にしない方向で…w

後ろも可愛くて、滑り止めだけど、こんなにキュートなッ!!(゜Д゜*)
091007_1955~04
ハートが可愛い

今も履いてるけど、安物だから暖かさは微妙だけど、可愛いから許しますw
冷え性だから下に靴下でも履いてぽかぽかにしよっと(`ω´*)

今日は久しぶりにニコニコを結構してて、流星群にまたハマりかけ、いさじさんボイスに心奪われたりと満載だったけど、お嫁にしなさいっをパクってみたw
お嫁にしなさいっ パロディー1
画力乙。って思う一品www

線より着色が楽しかった!。・゜ヽ(´∀`*)/゜・。
これ描く時間があるならハロウィンイラスト描く時間もあるってことだよねw
全くやってないww

下絵が結構いい感じだけど、レイアウトがまだ未定なのでこれから付け足して行かないと!
でもSSしたい!←

ジムリーダーが見つからない上にいた!と思ったのがフリーザーww
まさかの対戦しちゃったけど、逃げたので(私がね!)同じ場所行ってもいなかったんだけど…。
え; どゆこと?(・▽・;) 知ってる方教えてください;;

伝説ポケモンがライコウしかいないんですッ!
あー超未熟者だと思う。
朝一に友達とバトルしてたけど、朝礼に邪魔されていいとこで終わることにorz
校長のいじわる;;

とにかく出来ることからコツコツとやってイラストは台風が来て休校したらやりますw
来なくてもやるけどw

とってもテスト前とは思えない雰囲気かもしてますw
かもすぞー(・□・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

どーも

僕も疲れました。
もうテスト一週間前とかしらねーよ、って感じです(笑

「I My Me Mine」と「Electric Surfin' Go Go」のPV
いいですよね。You Tubeでいつもパソひらくと聞いてます。

でも曲はすごくいいのですが、入っているシングルが何処を回っても
ないんですよ。(T_T)どっか売ってる所知りませんか?

幸葉さんのブログ見てると幸葉さんもマキホル好きですか?
良かったら僕の作成したバトンやってください!!

         慎太郎

慎太郎さんへ

テスト一週間前なんですか!?
まぁ、そういう時ってやさぐれちゃいますよねww

私ももうすぐだけど一切やってないダメダメな人ですw
実力テストは実力ですればいい!って中3の時ずっと思ってていざやってみたらヒドイことになってましたw
だから少しは勉強した方がいいですよ^^;
人のこと言えないけどw

あのPVはいいですよね!
Electric Surfin' Go Goのアニメっぽいとこが大好きですv
カヨちゃんのまゆげの太さが気になるけど…。

↑に書いて下さった曲はどれですか?;
私的にはインターネットで買うといいと思いますよ^^b
タワレコだとポイント2倍の時に買うのがオススメです☆

タワレコ厨なんでwスミマセン;
お店だったらTSUTAYAとかですかね?

ホルモン好きですよ^^
でもちょっとしか知らないからにわかですけどねorz
亮くんが言うにマキホルなどの略し方は間違ってるらしく、ホルモンが正しいらしいですww
4人のオフの映像とかみたことありますか?
仲良すぎてめちゃくちゃ好きになりますww
今度You Tubeとかで見てみてください!!

バトンやろうとしたんですけど、何か制限かけられてるのか出来なかったんですが…;;
一回そちらの方で調べてみてくれませんか?;
すみません><;

コメントありがとうございます^^!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
