スポンサーサイト

--/--/-- --


ネタ切れw

2009/10/13 Tue

前の記事で今日の学校のこと書いたからもう書くことないやww

結局家に帰ってから家のPC触ってませんorz
この記事書いてるのもお父さんのPCだし^^;

やっぱりノートは使い難い;

PCはできなかったけど、SSはしたよw
ムウマを捕まえにサファリに行ったけど、結局捕まえられず・・・。
遭遇は何回もしたけど、最後らへんでサファリボールがなくって運試しだったww

でも、頑張った甲斐あって、キリンリキとかヤミカラスとかかわいいポケモン収穫できたッ☆
またムウマ捕まえにバオバのとこへ行ってきますww

そうそう!明日は友達からガーディもらう約束したから楽しみ^^*
ってことでこっちはロコンを渡すつもり!
もらったら写メうpします(・ω・*)

来週から中間テストというのに何、この緊張感の無さww
お母さんからもさすがに注意されました^^;
てか、こんな高校生とかダメダメだよねw
みんな、マネしちゃいけないよ!!(誰もしない

こうなったらしばらくROMった方がいいのかもしれないけど、恐らくできないww

ふと思ったけど、自分の記事をたまに読み返してみると、たまに文章おかしかったり、打ち間違えとかあるよね^^;
相変わらず草は生えてるけどww

草の生えてない日はおそらく鬱の最上級の時だろうねw

一応ポリシーみたいなのとしては超鬱な感情とかはブログに載せないつもりだけど、愚痴はたっぷり載せてますw

うわっ、文章ばっかりになってしまった∑∑(゜Д゜;)
明日は何か載せたいww
帰りしなにPCの顧問に会いましたw

てか毎週会ってるんだけどねw^^;
フリーダムな部活だから先生と話とかしてなくて先生びっくりされてましたww
そのうち顔出すって言ってたので、自重しないとww

さてと、寝ますかッ★
おやすみなさーいzzZ

コメント返しはまた明日にします^^;
毎度毎度すみません;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
