スポンサーサイト

--/--/-- --


今年は運があるらしいね。うん。

2009/10/15 Thu

下らないタイトルにしてすみませんww
ふと閃いたのがコレだったので…w
でも、このタイトルはただのダジャレじゃないので^^
それは後半でッ!!


今日はまあまあ髪の毛がマシだったので似非(えせ)たて巻きロールで学校行きましたw
こういう時の天パの質は便利!
髪型が変形自在だからw

学校着いて友達とロコンガーディーの交換してました^^*
ついでにムウマまでいただきましたッ><* ありがたや~w
しかもムウマのLvがハンパなく高いぞww もらっていいのかな…(悩
カワユスなぁ~(´`*)

後はもう嫌いな授業ばっかり…w
唯一グラマーと世界史がマシだと思ったけど;


5、6限はまたもやの選択授業\(^o^)/
この学科でよかった思うのこれww 唯一の癒し!
これだけが勝ち組だと誇れるww(それ以外は残念な感じw)

先週は台風くんの影響で半分ぐらいいなかったらしくって、その休んだ組で富竹フラッシュする授業だったんでs(ry
…じゃなくって、一人一台のカメラでコンセプト決めて、写真を撮って最後にコラージュするっていう授業内容でした(^^x)

カメラは39枚撮り(だったはず;)だったので難しそうと思ったけど、案外あっさりといけました☆
友達とか先生とかと撮ったのもあるけどww
しかもネタ系なww


そうそう、昼休みには成り行きでなった宗教委員の会議があって、もうすぐ行事があってその打ち合わせみたいなんをやってました。
私と友達との2人でこれやりたいね。って言ってたら先生に勝手に決められましたorz

おいこら。こっちは目立ちたくないんですよw
結局1人ずつで舞台に出ることに。。。 マジ勘弁w
頼むから誰も気づかないでねww


長くなりましたが、ここでやっとこさタイトルの意味が分かるはずw

家に帰って、一息つこうとした時にこたつの上に自分宛てのごつごつした封筒が…ん?
ワーナー…?(・ω・;) またリップのファンクラブかと思いきや…!!!!!

091015_1904~04
…え?マジか…?(゜゜;) マジなんですか?w

まさかのコレが当たりましたーーーーー\(≧▽≦)/
091015_1904~03
リップのアルバムJARNEYの購入者のみ応募できるデコッチャオ(RIPVer)が当たりましたー☆
色はRYO-Zだけど…w まさかそれで当たったのか?w

一番可愛い色だしいいけど←
そんでもって、箱がこんなの!!
091015_1904~01
分かる人には分かるけど、ジャーニーのジャケットの柄なんです(´ー`*)
あーヤバイねw てか、分かった瞬間家で跳ね回ってたしw
バネブーかよw

今年最後のサプライズな気がするけど、まぁいいやw

いや、よくないww ポリのライブまで運は持っていてくださいw
初めて先輩と行くのに良くないと嫌だw
ただでさえ緊張が凄いのにww

明日はダンスで苦手なマット運動あるけど、半泣きになりながら頑張ります;;
あーやだやだw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
