スポンサーサイト

--/--/-- --


コスプレ幸葉

2009/10/19 Mon

またまたお父さんのPCからの更新!
あー打ちにくい; てか、こっちのPCでもついに「こうは」で変換したら一発で「幸葉」って出るようになりました^^;

今日は学校は何にもなかったw
普通だったw 明日からテストなのに何もしてにゃい(・ω・;)
どっちかというとなまけてたぞ←

さっきまで猫又ちゃんとしてたしw
水戸黄門みれなかったw 婚カツどうなったんだろ。。。

家に帰ってきて、暇だから前に撮ってたDARKER見てました!
あー黒ヤバい 萌え死にするかと思ったw
あの声とか戦うシーンとかもうねぇ…w

一人で萌えたぎってました←

我が家はまだビデオ世代なんですが、DARKERの後にいろいろと昔に録画したのがあって見てたらMステがあって、リップが太陽とビキニで出たやつとか、ランキングにホルモン入ってた時とか結構レアだったのでそのビデオには録画しないことを決心しましたww

たまにそういうのあるんだよね^^;


POLYがテレビ出てるとことかめったにないから撮ったやつちゃんと覚えておかないと;

そのビデオにxxxHoLic◆継があって見てたけど、やっぱりおもしろいね!
福山潤の声いいわ(*´`*) てか四月一日がタイプww


そうそう、昨日言ってた写真なんですけど、載せることにしましたw
どーでもいい報告だよねw

これが昨日作ったもの↓↓
091018_1709~01
…何これ?ってなるよねww

知ってる人は知ってるもの、そう、ポリのバイザー!!!(手作り)

5分あればできますw  前にニコ動でバイザーの作り方載ってたけど、難易度高いから自分流でw

原料はあえて黙っておきますw
すんごい冷めるからww 写真だけで充分冷めるけどww


それを自分がはめてみたんですが、ちょっと恥ずかしいのと幻滅防止でPCは追記で、ケータイはそのまま画面下ろすとみれますw
















































【幻滅注意】















091019_1620~010001

一応雰囲気出すためにベースくんを持ってみました。
制服はなんちゃってにしてみたりw 色々と改良を積み重ねましたww

あー自分の顔うっとしいww
殴りたくなるw 何で撮ったんだろw

ズームもあるけど、それをやったらポケモンショックならぬ、コウハショックが起きるかもしれないので却下w

いつかつなぎを買いたいです←
近所に売ってるし買いにいこうかなw
見事にオレンジあったしwww

どーでもいいよね。てかテスト目前に何やってんだよwww
明日はマイペースに頑張ります(´ω`*)

よし、明日もあるからお茶飲んで寝ますw
おーやーすーみー(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり~☆

福山潤いいよね★←

コスプレ可愛い(笑)

恵理へ

福山潤ヤバイ!
かっこいいww

あんなコスなのに褒めてくれるなんて…!
お世辞でも嬉しい;;

コメントありがとね☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
