スポンサーサイト

--/--/-- --


うわぁお!

2009/10/20 Tue

ユエ先輩からバトン回ってきました><*

アオイ先輩のブログ勝手に見てて(←)そのバトン楽しそうと思ったらきてビックリw

ありがとうございます!
ってことで早速☆

口調バトン

★ルール

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人が
ルールを守っているか
チェックしてください

指定⇒ピカチュウ

☆名前は?
幸葉でございます^^

☆バトンを回す人5人決めて♪
1、猫又ちゃん
2、慎太郎さん
3、星涼飲料水様
4、那柚さん
 …ピカチュウッ☆

☆↑記の人とは
猫又ちゃん:中学からの友達☆ってか親友ですw
慎太郎さん:バトンつながりで^^* ポリ仲間ですw
星涼飲料水様:大好きなきくやの素晴らしいお姉様w
那柚さん:かなりの画力の持ち主!去年からのお知り合い^^*
…ピッピカチュウw

☆↑の記の人の中で
 1番に知り合った方は?
猫又ちゃんかな(''*)


☆5人のいいトコロを書いてください
猫又ちゃん:笑いの波長がぴったりw そして頼りになります><
慎太郎さん:こんなに頼りない私にしっかり色々と教えてくれる!お世話になってます・ω・:
星涼飲料水様:優しいお方^^ きくや家に行くとジュース持ってきてくださいました;;
那柚さん:ノリが素晴らしい方! いつかお会いしたい><*
…ピーカピカー♪

☆5人のイメージできる
 動物を書いてください。
猫又ちゃん:黒猫(まんまw)
新太郎さん:くじら(ホエルコ的なかわいいやつねw)
星涼飲料水様:スコティッシュフォールド(分からなかったらぐぐって下さい;)
那柚さん:うさぎさん(可愛い系の!)
…ピカチュ~ウ

☆5人を色で例えると?
猫又ちゃん:オレンジ
慎太郎さん:ブルー
星涼飲料水様:紫
那柚さん:ピンク

☆5人の共通点は?
ん∑(・д・)
…オタク?←
みんないい人ってことでww


☆5人は自分のコトどう思ってる?
んー。人それぞれじゃないかな^^;
好まれてるとうれし泣きしますよ←

☆5人と喧嘩したコトある?
んー…猫又ちゃんと喧嘩っぽいことはあるけど、自分が一方的にキレてるだけ←

…ピカピカチュウ☆

☆指定口調
猫又ちゃん:レジアイス
慎太郎さん:ハヤシ
星涼飲料水様:プリン(ポケモンの方)
那柚さん:ゆっくりさん


☆罰ゲームを決めてください♪
顔晒し←

じゃあ、コメント書くでw
…ピッカチュウ☆


もう口調とかじゃないねw
ただの語尾ですw ピカチュウって意外と鳴き声のレパートリーあるのねw

やってて楽しかったです^^ 先輩方GJ!!

猫又ちゃんはつなビィでおkですのでb
またみなさんのブログ回ってみまーす(ウザ

お疲れ様でしたー(´д`)

P,S,追記に質問だけ載せてます!コピペして使ってください!


★ルール

バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人が
ルールを守っているか
チェックしてください

指定⇒

☆名前は?

☆バトンを回す人5人決めて♪

☆↑記の人とは

☆↑の記の人の中で
 1番に知り合った方は?

☆5人のいいトコロを書いてください

☆5人のイメージできる
 動物を書いてください。

☆5人を色で例えると?

☆5人の共通点は?

☆5人は自分のコトどう思ってる?

☆5人と喧嘩したコトある?

☆指定口調

☆罰ゲームを決めてください♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぽぅ!

さっきブログやめてきました!←
なんでリンクはがしといてください☆

バトンありがとー!でもまわす人いねーwww
近々新しくブログ始めるつもりやしそっちでやるわv

猫又ちゃんへ

あらまw
とりあえずリンク剥がしておいたよ!
またやったら教えてくださいw

バトンは回す人いなくてもなりきったらいいと思うよw
まさかのもう一回自分に回さないでねww
無いよね?ww

日曜日楽しみ(^o^) …四角のやつか?www

コメントありがとさん☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
