スポンサーサイト

--/--/-- --


ぼ~んやり

2009/10/21 Wed


ほんと今日はぼんやりしてたww
いつも間抜けだけど、今日は特にまぬけでしたw

自分の教室は4階にあるんですけど、ぼーっとしてて屋上まで行きかけてましたww
それを半分ぐらい上がってから気づく馬鹿ですww

まぁ、同級生に見られてないだけ良かったかもw
あー朝からハズかったww

今日はテストでした(^o^)
まっ、昨日はノー勉で挑んだ訳であって、数学も現代文もボロッボロwww
英語Gは一応は全部書けたけど、どれだけ当たってるか・・・ww

基本英語は全部埋めてるっぽいことに今さら気づいたww
それ以外はすんごい乙ってますけどw

もうテストのことは置いておこ←

てか今日書くこと全く無いんだけどww

朝ユエ先輩と階段ですれ違って挨拶して自分だけはしゃいでることしか鮮明に記憶ないwww

その他だとつべとニコニコ見てひとりでにやにやしてたことしk(ry
別に変な動画見てる訳じゃないからねww

笑いこらえるのに必死って意味だからね←


あっ、そういえばネタあったw

冬休み限定でバイト決まりそうです★
郵便局の年賀状仕分けですww

でも、そのバイトするには学校の許可書がいるらしくて・・・。
うちの学校基本はバイト禁止なんですよ;

フツーに終わったなぁ。。。って思ってて、お母さんにダメ元で学校に許可書の手続きの話したら普通におkくれましたwwww

え?(゜Д゜;)

バイトダメなんじゃ…?

母によると「郵便局だけおkなんです」とのこと。

マジですか!?www

堅いとこだから唯一郵便局だけいいとかラッキー\(^o^)/

これでちょっとは欲しい物買うか貯金か借金返済に宛てれるww

少しは救われた♪

うちの学校、冬休みが始まるの早いからシフトも入れれそうだしいいこと尽くし!!
兎に角、明日早速生徒部に行って許可書いただいてきまーす(><*)

うはうはなとこで今日の水面ブランコ終了!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

約束のコメきましたよん♪

あたしも英語以外残念な感じー。
てゆーか英語も結果みるまで
安心できないーー。

こんなとこでごめんっ!
明日の昼ごはんどうするー?

みさとへ

コメントありがとう!
嬉しかったけど、お昼のはビックリしたww

英語以外は自分の方が低いと思うから大丈夫b←

まぁ、みさとは英語最強やから安心しぃ(*´ー`)b

また遊ぼなー^^*/

コメントありがとーvv
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
