スポンサーサイト

--/--/-- --


んふふのふ♪

2009/10/22 Thu


あー足痛い;
ということでどうも、幸葉でございますww

今日でテスト終わったー\(´ー`)/
どう考えても点数オワターwww

今日のはひどかったねw
0点じゃないことだけ祈りますww

もうテスト返ってこなくていいと思う←

てかね、今日はテストだけで授業終わりだったらしいのですが、思いっきり勘違いしててお弁当持ってきてましたww
結局友達らとお弁当食べてましたww

それが結構楽しかったw
青春でしたw


帰りに友達のみさとと一緒に街に行ってました★
初めて高島屋のディズニーストア行ったんだけど、小さいね;

いつも梅田行ってるからってのもあるけどww

まぁ、何をしたかとかは伏せといたとして、メイト行ったり、ロフト行ったり、雑貨屋さん見たりといつも通りでしたw
プリも撮ったけど、今日の自分顔すんごいキモいwww

いつもキモくて顔面凶器だけど、今日のは特別だと思うww
この幸葉さんが生まれて初めてスタンプで顔隠しまくりましたよww

一番マシだったのが目線反らしたのだしww
どうよそれww

結構楽しかったです^^*
でも、タワレコ行けなかったのが心残りorz

別に何を買う訳でもないけど、居るのが好き


そうそう、四条河原町に行った時に通行禁止になってるとこがあって、何かあるのかなー?と思ったら時代祭だったんですねww

始まる前だったから何もなかったけど、道路に車が通ってないだけでウハウハしてましたww
赤色の横断歩道を歩けるとか基調だと思うww

祇園以来ですww

最近排気ガスやら、電車の空気の悪さで常にのど飴持ち歩いてるのでね^^;
おばあちゃんかよww


明後日はわが校の数少ない行事、の仏教のお祭りですwww
楽しくないことは思いっきりわかってますw

そして自分がステージに立つのが嫌だからその日だけ仮病で休みたいww
明日はそのリハーサルww

まさかのリハーサルww
   ・・・サル

サルが終わって時間があれば昆布ことPC部にでも行こうかな^^
ユエ先輩と友達に萌えるために←

昆布はフリーダムだからいいよねw
顧問も顧問だしw


いっつも自分は絵の作業は進んでないのがね。
何かいい絵が描けないんですよorz

そういう自分に苛立つw

ってことで(どういうこと)前に描いてたポリの絵でもうp!
文字だけじゃつまらないしねぇ^^;

Baby BIAS
線ぼろぼろの着色最悪だと思うww
うpしようか悩んだよw

これはサムネ推薦ですw


よし、明日の準備してこよっと♪

頑張るので応援の代わりに拍手をお願いします!><;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
