スポンサーサイト

--/--/-- --


楽園ベイベー

2009/10/23 Fri


タイトルはあんまり気にしないでw
ただ今聞いてるだけw やっぱりこの頃のリップは凄くいいと思いまs(ry

今日は1限目が仏教で先輩にメールの返事打とうと思って久しぶりにケータイを授業中にちょっといじってたらまさかで当てられましたw
全然話聞いてなかったw あれはマジ焦るww

その次の授業がダンスなんだけど、何故かマット運動ww
しかも昨日から足首がつる様な違和感があるので見学;
一刻も早く治したい;

で、もろもろとあって、放課後は明日の仏教のお祭りのリハww

約1時間ぐらいやったけど、今日分かった。
自分もの凄い目立つ。

一人で舞台上がって、ちょこちょこしないといけない。。。
頼むからみんな寝てくれwwww

もう自分見なくていいw
てか、もう一つの役も結構目立つし、どっち道目立つらしいorz

なんで一組なんだよー;;

でも、その後の部活は楽しかった^^*
勝手にパソコン部だと思ったら漫画研究部でしたww

両方共だいたいはメンバー一緒だけどww
もうグループ化って感じw
それもそれで楽だしいいけど♪

帰りも楽しく帰ってました(><*)

明日はバイトの面接!
メッチャ緊張する"Vv(゜д゜*)

先生に許可書もらいに行った時に

先生:「受かったら教えてな」
自分:「落ちたらー?」
先生:「来んでええ」
ええぇぇぇぇ! まさかのツン発言!←

じゃあボケてて行かなかったら勝手に落ちたってことになるんですねww
でもどうだろね^^; こんなヤツ採用してくれるのか…。

不安が募るばかりだから落ちてもいいんだよ←

でも真剣にお金稼ぎたいからやらないといけないっていう葛藤もあるww

あー…><;
とりあえず仮のシフトでクリスマスは空けたww

どうせ女だけのクリスマスだものww
その方が盛り上がるよ!!

言わずと毎年やってる猫又ちゃんとのはやると思うw

バレンタインとかもw
去年のバレンタインは散々だったけどwwwwwww

…知ってる人は知っているwww


話変わるけど、さっきつべでポリのROCK IN JAPAN FES 2009の見つけてみたけど…
ヤバイ!! みんな何でCAとかパイロットなの!?!?

バイザーが一段とカッコよく見えるw
マリンの方も可愛いけど、ビジュアル的にはCAだねw

いざその服で演奏したら違和感とか感じるけどw
ハヤシに対して常に萌えて鼻血噴射寸前でした←

ってことでURLを↓
とりあえず1/3で。

ちょっとでも興味湧いた方は見てねw
まぁすぐに見つけれるけどw

昨日の記事に拍手ありがとうございます><*
嬉しかった♪

やっぱり拍手はさりげなくいいねw
前まであったランキングを調べるが無くなったから自分のブログランキングが何位かも分からないけど順々に伸びてきてることは確か!

あーありがたや(。*´д`)人゜・。*
スポンサーサイト

コメント

Secret

どーも

久しぶりにコメしました。(笑

ブロとものメッセージのけんはお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。

僕、じつを言うとビデオに録画してあるんですよ(RIJ09)
だからつい何回も何回もみてまうんですよ。
いや~POLYサイコーっすわ

あと僕のブログ見るとわかるんですが、またバトン作っちゃいました(笑
テーマは「歌詞バトン」
マキホルとPOLYを予定してます。
ぜひやってみてください(別にやんなくてもいいです。)(←どっちやねん)

んじゃ面接頑張ってください。
(一応拍手やっときます。)

慎太郎さんへ!

コメありがとうございますww

ブロとものはあんなのですみません^^;
頼りない高校生ですww

マジですか?
羨ましい;; 自分の家はCSとかないので…。親に言っても地デジにしてからとか言われるばかりでorz
スペースシャワーとかあったらいっぱいPVとか見れるのにッ;;

昔にハヤシが司会やってた番組とか知ってますか?
それもCSってオチで。 あー羨ましいッ!!

バトン作成お疲れ様です!
歌詞は結構うろ覚えだったりするから答えられないかも…^^;
やっぱりにわかですねorz
ホルモンよりポリの方がマシそうw

面接は頑張るほどでもなかったですw
予想を裏切られましたw 楽だったけどw

拍手&コメありがとうございます^^*
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
