
--/--/-- --


気分で更新w

2009/10/28 Wed

昨日の夜にぼーっとやってましたw

最近よくプロフを変えたいなぁと思うけど、FC2のがあるし、わざわざ探すのもめんどくさいし、何よりも登録がね^^;

ってことで思いついたのがバトン!
しかも100問!!

大変だったけど、これで少しは幸葉さんのこと分かるかな?ww

是非ともマニって下さい←


書くのも大変だけど、読むのも大変かもねww


そいではど~ぞ~(*・・)ノ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 幸葉と申します!
Q2 名字もよければどうぞ
A2 今のとこありません;
Q3 生年月日は?
A3 1993年7月10日!(納豆の日ですw)
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16歳ですね^^*
Q5 性別は?
A5 まさかの女でございます(何
Q6 血液型は?
A6 マイペース代表のB型でざんす。
Q7 利き手はどっち?
A7 右だけど、無意識で左の時もあるw
Q8 身長は?
A8 160センチ!理想的だと思うw
Q9 体重は?
A9 理想的じゃない重さww
Q10 体型はどんな感じ?
A10 どーんと。
Q11 職業は?
A11 学生やってますよw
Q12 どこに住んでる?
A12 シークレットw まぁ、母なる何かがありますww
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 はいな。生まれた病院だけ他府県だけどw
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 普通に関西弁w
Q15 好きな食べ物は?
A15 りんご・スイーツ・ハンバーグw
Q16 苦手な食べ物は?
A16 きのこ・練り物;
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中学では美術で、高校は漫研とPCと国際文化(多
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 漫・PCではポリちゃんw 国際文化ではどーもしないww
Q19 視力は?
A19 いい方^^*
Q20 趣味は?
A20 創作等々…(イラスト・料理などなど)
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 知らん; けど遅いww
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないない(ーωー)ノ
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感的だけど、後に理論的になるww
Q24 理系?文系?
A24 思いっきり文系w
Q25 自慢できることは?
A25 いっぱい天然がつまってますw
Q26 特技は何かある?
A26 モノマネ← 人の観察してるw
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 ちょくちょく^^*
Q28 好きなゲームは?
A28 ソウルシルバーにハマってますw
Q29 テレビはよく見る?
A29 そこそこ!
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 ポケモン・プリキュア・クレしん(アニメばっかw
Q31 漫画はよく読む?
A31 最近読んでない;
Q32 好きな漫画は?
A32 Rozen Maidenとかナナコロビンとか?
Q33 動物は好きですか?
A33 うむ(^ω^)
Q34 犬派?猫派?
A34 犬派!
Q35 好きな性格は?
A35 同性かな?どっちにしてもとりあえず気が合う!
Q36 苦手な性格は?
A36 ネチネチしてたり腹黒い人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 小2からやってるから8年?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 まあまあね^^;
Q39 今目指しているものは何?
A39 秘密のアッコちゃん(和田アキコの方)
Q40 尊敬している人は?
A40 お母さんとフミさん
Q41 涙もろいほう?
A41 そりゃもう…w
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 あー…秘密にしとく←
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 リアルに金w
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 ポケモンと友達w
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 何だろうね・・・。忘れたww
Q46 武勇伝はある?
A46 いっぱいありますw
Q47 得意なスポーツは?
A47 得意じゃないけど、卓球は好き^^*
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 えぇ!助けます(゜゜;)
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 なんとなくw
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 8ヶ月かしらねぇ…w やっと半分ですか;
Q51 ブログの方針は?
A51 日常をgdgdと書いてる模様!
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 コメントとかアクセスしてくれる人がいること^^*
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 そりゃね★
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい(^o^)/
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 …ぬるいほう←
Q56 下ネタとかは平気?
A56 ある程度は…w
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 結構しますよww
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 言うまでも無くボケですw
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちもどっち。 場所によるかな!
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 髪いじるw
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ありえん漢字の読み方ww 雑木林を「ざっきりん」と読んだバカww
Q62 人によく言われることは?
A62 天然ボケw
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 中国で骨が折れたペッキーン(寒ッ
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型w
Q65 好きな季節は?
A65 夏! Let's summer★
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 たらこスパゲティー
Q67 この世で許せないことは?
A67 お礼言わないことと誤らない人!!
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると思う(´`)
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いそうでいないッ!
Q70 神様はいると思う?
A70 いるねw そういう教えの学校だからそう言っておくw
Q71 日々心がけていることは?
A71 感謝の心かな(え
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多い多いww
Q73 得意科目は?
A73 英語(^ω^)
Q74 苦手科目は?
A74 理科ちゃん(リカちゃんと掛けてみたw)
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 そこそこ気にしてるw
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がりww
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 お母さんが買ってるのを見てるだけw
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 かわいくなりたいorz
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もっと自信もって。そしてやさぐれろ(何
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 エスカレーター乗ろうと思ったら逆方向だった。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 たくさんww 皮肉しか言えないのかみたいなw
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 猫又ちゃんと家族!
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 幸せな家庭築いているはずw
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去;;
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 ケータイで親に連絡ww
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いたらすごいかと思うw
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ミニドラww
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 魑魅魍魎ww
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛はその人に対する気持ちで、恋は異性に対して好きって気持ちだと思う(深;
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 60ぐらいww おぉ!頑張ろ;
Q91 未来に期待していることは?
A91 仕事がよさそう…なはずw
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらんw
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空がいいな⊂(^ω^)⊃ブーン
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 ないないww
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 えっ!はい;
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネットは明るい人だけど、現実は冷めた目で色々見てるw
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 何事もない毎日ww
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 できないwww
Q99 人生やり直したい?
A99 新しい自分でね★
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 色んな質問があって楽しかった! 作者様、拝見された方、お疲れ様です!!

コメント

Secret

きしべしろう

100問お疲れ様どすー。
ってかA82!なにあれ!A82なに!?なんだよもー!なn(ry
ありがとうございます。
A63もいいと思うb

一応罰ゲームのコメです。うふん

さだまさし

タイトル吹いたww

A82はビックリやった?
家族より先にあるのがポイントよんw

ホンマにパッと出てきたもので…(^^*)
日曜日楽しみww

A63は友達がPC部でやってたタイピングの中にあった問題文ww
おやじギャグ編とやらのww

罰ゲームお疲れさまでーすw
そんなにレジアイスが嫌なのか(違

コメントサンクス!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
