スポンサーサイト

--/--/-- --


うひょひょー

2009/10/29 Thu


今日は特に学校の出来事はないのでまたもや絶賛プレイ中のSSについて語りますw
ポケモンに興味なかったらあんまり楽しくないかもと思われます;

今日は待ちに待ったシンオウサウンドのターン!!

ってことで期待しつつジョウトの草むらに入りまくってましたw

そしたら念願のこの子が…!!
091029_2033~01

ビッパ!!(♪ピーポー ※鳴き声)

あーかわゆい(*´`*)

ゲッスン(下水道)のしっぽの数からメスと判別したので見事にメスが出てきてすぐに付けましたw
その後にオスが出てきたので、名前が対義語(?)の上水にしましたww

まさかの双子的ネーミングww


ゲッスンのLvアップのため連れ回してたらこんなことも…!
091029_2035~01
回転しなくてごめんなさい^^;

コリンク! 猫又ちゃんとこのコリンクのこんちゃんじゃないか!!
ってことで名前はそのまま「こんちゃん」オスだけどww

後はドーミラーとリーシャン捕まえましたww
あー満喫した♪

でも、相変わらずムックルは出ないorz
今日も懲りずにニビでずつきしたのに…。

とりあえずシンオウサウンドかけてやってみても最終的にはクヌギダマ…
クヌギダマが憎いッ!!
その前にホーホーの大量さをどうにかしてww


そうそう、今日一番テンションが上がったことありましたww

たまたまジムリーダーのツクシがいる時間帯と場所だったのでトキワの森行って電話番号もらって、すぐ勝負しに行ったら相変わらずいい虫ポケモン達がいましたよ(*><)

ハッサムだろ、ヘラクロスだろ、カイロスにメガヤンマに…ヌケニン
そう、ヌケニン!!!!


まさかの展開でヌケニンきたよww 最後にきたんですよww
もー可愛いv あー可愛いv

一番レベルが低いから一発でひんしになったけどww
可哀想だけど、ウハウハでその後のテンションおかしかったww

みんなもツクシと戦ってみるといいよw
ただハッサムが強かったwww


今日はSS日和ですなww


あっ、どうでもいいけど、ニコニコが(ββ)から(9)に変わりましたねw
ナインで読み方いいのかな?

ふと思ったんだけど、前より見にくくなってない?www

よし、寝ようww おやすみーノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
