スポンサーサイト

--/--/-- --


(`・●・)ノ

2009/11/01 Sun

今日は私とお母さんと猫又ちゃんと猫又ママさん、通称四天王でサーカスに行ってきました!

初めてのサーカスってことで幸葉家の2人はワクワクしてましたw

いざ入場してみると空気が悪くて暑かった;
けど、内容はすごくおもしろくて、大人から子供まで楽しめてよかったです(^^*)

中学生ぐらいの子がやってたり、かと思いきやおじさん(←)がやってたりで団員?の人も年齢が幅広いと実感しましたw
その中でインパクトがあったものをご紹介ww

始まって3つ目ぐらいの芸を披露する人が江頭2:50と東国原知事を足して2で割った感じの人が1人空中ブランコをやってましたwwww
四天王はやっぱりそっちに目が行ってましたww

後は妙な動きをする5人集団(おじさま達)などww
マネしたいけどマネ出来ない動きなんですよww

猫又ちゃんが今度学校の校外学習でまた行くらしいのでちゃんと振りを覚えてきてもらうことを約束しましたww

最後らへんでドッグショーがあって出てくる犬が可愛かったです(*´ω`)
1匹家に持って帰りたいぐらい←

大盛況で終わったサーカスを見てから、サーカス近くのモールでお昼ご飯食べて、幸葉家猫又家で分かれて買いたい物見て、そろそろ寒くなってきたのでお母さんにこんな手袋買ってもらいました
091101_1831~01

ちょっとマダムっぽいけどどんな服でも合いそうだし、あんな凄い制服に合うのはこれぐらいだろうということでw
制服がすごいんですよw 一応デザインした人は漫画家らしいんですけどね^^;

再び合流してから子供と親で別れて二人でプリ撮りに行こってことになってゲーセン探し!
でも、私の勘が悪くて知らぬ間にビレッジバンガードにたどり着いたのでとりあえず見よっかってことにww

そしたら猫又ちゃんがお好きなウサビッチのコーナーがあったのでちらちら見てたら可愛いがまぐちが!!
欲しいからおそろいで買おうか(^ω^)ってことになったけど、値段が1000円越え…。

そんながまぐちでお札飛ぶのはねぇ…(^ω^;)
仕方なく諦めることにorz

気を取り直して忘れかけてたゲーセン探しをすることに←
場所も分かってエスカレーター上がったら目の前に10%オフの雑貨屋さんが!!

その雑貨屋さんは前に来た時にポケモングッズがいっぱい置いてあるお店だったので無論入りましたww
相変わらずいっぱいポケモンフィギュアがあってウハウハな大きいお姉ちゃん←
横にいた男の子2人も唖然ww

二人で座ってフィギュア見て「これ可愛い!」「ライコウの色悪い;」などと話してましたww

ポケモンも見終わって他のキャラを見てたらそこにもウサビッチのコーナーが!!!
するとさっき諦めたがまぐちがちゃっかりww

見た瞬間飛んで行きました←

そのお店はさっき言った通り10%オフなので少しは安くなるってことで購入ww

そんな可愛いがまぐちちゃんプーチン
091101_1830~01
↑の手作り絵文字は下手すぎで可愛くないけど、このがまぐちは可愛いと思いませんか?ww


猫又ちゃんはその相方のキレネンコってキャラのがまぐち(∩^ω^∩)
両方共並べたらすごく可愛いですw

気になるかたは見てあげてくださいね☆

猫又ちゃんのブログ

買ってから無事プリクラも撮れましたw
でもあのプリ機は失敗ですね(・m・`;)

本当は今日は秋物か冬物の服がほしかったけど、あんまりいいの無いし、あっても高いので諦めました;

また学校帰りに街行って買ってこようと思います(ーωー;)


ポケモンは見れなかったけど、いっぱい楽しいことがあって良かった良かった

また今月いつか遊ぼって言ったから中旬ぐらいにでも遊ぶかと思いますw
次はポケセンかカラオケの模様。

最近行ってないのでww

長々となったけど、今日はこんな感じ!
あー楽しかった(´▽`)

明日学校行って、明後日休みだからテンション上げて学校行けそうww
今週もがんばるぞー(*>∀<)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

かみぶたまん

2日遅れてこんばんは。猫又です。

とりあえずお疲れww
やっぱあのステップは忘れられないねwwって言っときながらどんなステップだったか忘れたねwww
とりあえずシマウマ可愛いv

プーチン絵文字いいな!こんどキレネンコ作ってもみよかなw
なんとなくつけていくの恥ずかしいんですが皆の反応どうやった?

幸葉ちゃんも風邪に・・・水の事故とか気をつけてね!

神豚キムチ

ばんわ。

お母さんのステップは合ってるのかな?ww
また教えてねww

あのシマウマはかわいすぎ!
てか、あのワンちゃんごと欲しかったw

マジでか!プーチン絵文字頑張ったw
てか、思った以上にキレネンコ描きやすいなww
また作ったら見せてね☆

こっちは先輩だけ反応してくれて、友達はウサビッチ自体知らんかったりしてて残念やった;;
こっちもうっすら恥ずかしかったけど、可愛いからルンルンやったw

水の事故とかには気をつけまーす(*ーДー)ノ

コメントサンクス!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
