スポンサーサイト

--/--/-- --


ねむたい。

2009/11/06 Fri

わー;
毎日更新の記録が危うい;

ってことで今日は短めにするつもりです;

今日は4時間授業で終わるのでるんるん♪(^ω^)

1時間目の仏教は先生はテンションがおもしろくて見てて楽しかったですww

2時間目はダンスという名のマット運動!
頑張って今日は開脚前転と横転をしたぞ!
前までふらふらだったけど、体力がついたのか何かわからんけどマシになった!w

3、4時間目は普通すぎていうことなしwww

4時間授業とは言えどもいつもお母さんに車で駅まで迎えにきてもらってるけど、お母さんが仕事に行く時間と地元に着く時間がダブってるので久し振りにバス帰りしました★

もう秋だな~っと実感する帰りの並木道
091106_1357~01

家に着いたのは2時頃ww
おなかすごい空いてた;

食べてからSSやってましたw
で、ポケギアでダブルス勝負やることになって自分は夢のこの2匹を(´`*)
091106_1817~02
あっという間に倒したけど、やってる時はウハウハでした←

今日も懲りずにLv上げしてましたw
ジムリーダーのエリカ様と戦ってきました!
ちょっと強かったww

ほかは特にないけどねww



そうそう、昨日こんなものをww

091106_2108~01
作:猫又ちゃん

何年か前にお弁当食べてるときに私のふりかけで作ってくれた一品ww
いつ見ても笑えるww
他にもいろいろとあるんだけど、これだけ残ってたww

大切にしとこ←


それじゃあ、イミフな記事だけど、今日はこのへんで;

日付変更までにギリギリ書けた幸葉でした★ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

まぁ、可愛いv

ぷぅさんwww懐かしすぎてコメしちゃいましたよwww

すっかり忘れてたわ(*´`)てかよく残ってたなw
わしの家にはメモ帳に書いた意味不なやりとりの手紙がいっぱい残ってたわww


またSS通信しよなv

猫又さんへ

ぷぅさん懐かしいだろーww
こっちもまさかあれ残ってるとは思ってなかったw

何かお弁当入れてる棚から出てきたっぽい。
ある日家に帰ってきたらぽつんとあったからwww

私んとこにも謎のプチレターいっぱいあるw
番長とか組長とか言ってた時代みたいよ(*・e-273・)
これまた懐かしい!

絶対SSしよ!ギャラドスのLvが凄いことになってきてるしw

コメントさんくす!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
