スポンサーサイト

--/--/-- --


忙しい;

2009/11/07 Sat

今週終わったー(´▽`;)

長かったようで短かった;

ここ最近ほんと忙しい;
といいつつもゲームするのがどうかと思うけど←


土曜日だけど自分の学校は授業が3時間だけありまして、今日は現代文・理科・数学なんですけど、何故か2時間目は先生が来なくてみんなでサボってましたww

ずっとあのまま続けばいいと思った←

だから3時間目の数学はめっちゃ頑張りましたw
ギリギリ解けて、分かってきました♪

次の確認テストは半分ぐらい取れそうな~…(^ω^)


そんな楽しい数学なんですが、今日は学校説明会らしく、私の教室が使われるとのことで掃除とかの準備で時間がかかるから数学が15分前に終わるってことになって、あっという間に終わってしまった;;
どうせなら理科がそれになってほしかったww


学校出る時に玄関は気合が入ってるムードまんまんでしたww
この学校の実態を知らずに入る生徒が可哀想です;

友達とバイバイして電車に乗ってたらちょっと状況が悪くて久しぶりに電車酔いしましたww
もっと自己管理ちゃんとしないとね(ーー;)

家に帰るなりSSやってました←
サファリでハブネークとパチリス捕まえました^^*

かわいいー♪
でも、サファリはほぼその二匹で終わりましたw


気に入ったポケモンが捕まえられていいけどww


昼から夕方までやってましたw
ヒッキー状態www


明日は珍しくヒッキーにならないはず!
またおばあちゃんち行ってきますw

その帰りにいい物でもあったら買おうかと思ってます(^^)wktk


ルンルンなんですが、何か兄からイラストの頼みがあるからそれやってきます;
あーめんどくさいww

絶対お礼はうまい棒では済まさない!←
ポケモンパンぐらい買ってもらう!(意外とあれ高いからw)


最近いい感じの記事かけてないから無念です´`
明日こそはいい記事書きたい!!

それじゃあまた明日ノシ

コメント返信遅くなりそうです;ごめんなさい><;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
