スポンサーサイト

--/--/-- --


痛車が見てみたい

2009/11/08 Sun

タイトルはどーでもいいことw
兄は見たらしいww


さて、今日はおばあちゃんち行ってきましたよー(^ω^)
ブログでは言ってなかったんですが、最近車を買い換えまして、親の気遣いにより車でipodが聞けるようになりました☆
前の車でも聞けたんですが外付けですごい音が悪くてあんまり活用してなかったんですが次はカーナビ付属なので音質神\(^o^)/

そして新車GJww

ってことで行きしなはperfumeを流しまくってましたw
可愛いし中田さんの才能につくづく惚れますww


おばあちゃんち着いても親しかやること無しだったのでテレビぼ~っと見てました(^^;)
そしたら私とmisonoが同じ回答してビックリww
しかも間違えてるんだけどねww

用事も終わったから2時間ぐらいで帰りました(早

帰りに大型ショッピングモールに寄って服探ししてました!

だいたい1シーズンに服買いに行くんですが今回はちょっと少なめであんまり衝動買いとか出来なかったし見つからなかったけど、これだけ買いましたよ(*'')
091108_2154~01

周り暗くてすみません;
ちょっとロング丈でしかもピンクの感じが可愛くて購入^^*

後、ショートパンツがほしかったんですけど、ピンとくるのがなくて止めました;;
無理やり買っても意味ないしねぇ;

その他に百均でちょっと乙女に近づくためのグッズを買ったり…
091108_1859~01

最近ちょっとづつ目覚めてちょこちょこやってますが上手くならん^^;
何故だww


これらを買ったらもう満足♪ってことに前から欲しかったものも買ってしまいました←
091108_1901~01
…ボタン?

違うんですな、これはただのボタンじゃなくってヘアゴムなんです!!
だから横に大きさが分かり易くなる様にipod nano 3rdを置いてみたり(´v`*)

この大きさといい、ヤバイww

さすがに髪の毛にやるのはハズいので学校のかばんに着けました☆
前に買ったウサビッチのプーチンとのマッチングやばい!!

お気に入りです

今日はウハウハになってますw

明日からまた学校orz

明日の唯一の楽しみはOCの映画(シンドバット)だけww←
もうそのためだけに頑張ります。


以上、金欠の幸葉さんでございました(;_ _)
スポンサーサイト

コメント

Secret

そのヘアゴム、
クレアーズ?じゃない?^^

夜深ちゃんへ

そうそう、そこで買ったよ!
でも違うお店にもあるんだけどね;

コメありがとね☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
