スポンサーサイト

--/--/-- --


ごっちゃり

2009/11/12 Thu

タイトルは前に生まれた言葉だったはずw
使いすぎて分からない←

今日も学校行きましたよー(´`)まぁ、行ってて当たり前なんだと思うけど;

だる~い授業受けて、理科は担任が来なくて話まくって、5・6の選択授業でウハウハしてましたw
今日はこれといって特に何もないけど、ポケモンにはいっぱい変化があったのでそっちをしゃべろうかと思います^^

朝、学校来て友達とSSやっててギャラドスのはねるを見てもらおうとして目の前の草むらに飛び込んだらまさかのラティオスが登場!ww
攻撃しようか悩んだけど、とりあえずクイックボール投げてA連打したら・・・捕まったwww

まだHPが黄色だったのに!
さすがクイックボール!(゜Д゜;)

今日は撮りそこねたので明日にでもうpします^^*
後はその友達といっぱいポケモン交換して名前見て笑い合ってましたw

私があげたアブソルの名前:さだまさし
ちょうど5文字だしww

その子とのネタはたいてい仏教のことww
もう学校色に染められちゃったねw

でまぁ、夜にポケギアでジムリーダーのツクシをジムに呼んで対戦!
相変わらず虫づくし(当たり前

Lv上げにはちょっと弱い^^;

そしてまた最後にこのポケモン!
091112_2013~02
手持ちの名前は無視の方向として、ヌケニン!
今回は一発では倒せなかったけど、2発でひんしでしたww

というかヌケにピジョットで戦うとか鬼畜ですね自分ww
この時リビングでヌケ撮るの必死だったから相性とか考えてなかったしww

で、捕まえたてのラティオス出したら相性知らずで1発で倒れたww
ごめんねラティオス;

ヌケの登場シーンはつなビィにうpしてあるのでPCだったら適当に記事クリックして探してください^^;


授業中に自分がジムリーダーなら何タイプ使うか考えてて、最終的に頭によぎったのがかくとうタイプww
ゴーリキ使うのか自分!?ww

ゴーストが好きだけど、ここはあくタイプかみずタイプがいいなと思ってますw
そんなのどーでもいいけどねww

みなさんなら何タイプのジムリーダー使います?^^
暇つぶしに考え事するならこれやってみるといいと思うよw←

最後にポケモンから学校に一瞬話が戻りますが、放課後にワープロ検定の補習やってきました^^
早打ちには問題ないけど、表作りが思ったより難しい;

そんでもって火曜日は結構休んでたので情報出て無くて知らないとこが多くてヤバいです;
頑張らないと。目指せ2級!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
