スポンサーサイト

--/--/-- --


初記事!

2009/11/13 Fri

どうも。
今日からブログにパスかけました^^;

諸事情によりみなさんに迷惑かけちゃってごめんなさいね;

今日も学校でした。1限目は視聴覚室で先生がDVDを見せてくれたんですが何かDVDを間違えて「Life 天国で君に会えたら」見ることにww

先生曰く「これ辛気臭いから嫌いや」とのことだけど、結構おもしろいんですけどww

視聴覚室のチャイムがならなくて遅れて授業終わったら次はダンス;
と言ってもマットだけどww

頑張って後転やってきましたw
来週はもっと頑張る! ちょっと前向きですよ^^*

他の授業はどーもなく、5時間目の仏教はちょっと笑ってしまいましたw
先生おもしろいww 顔が←


放課後は昆布ことPC部!
国際文化の後に行ったから行くの遅かったけど、その分楽しかった♪
私は喋ってばっかりだったけどorz

ちゃんとペンタブで絵描かないとね;
もっと真剣にやります。はい;

家に帰ってからは特に無いんですけど、金曜ロードショーで舞妓Haaaanやってて最初らへんだけ見てたら私の学校の近所ばっかり映ってて笑ってしまうww
ここ行ったことある!とか内心思ってたりwww

その分外人とか観光客多いから道聞かれるのが嫌だけど;
まだあのへんの地理詳しくないよw

さっき某実況プレイの方のブログ覗いたらこんなのやってました!↓
(音量注意)ネプリーグ
ニコ厨なら出来るはずww

私はすんごい回答ばっかりしたww
まさかの海馬社長のフルネーム答えられなかったのにショックだったww

まだまだニコニコしてないんだなと実感ww

ブログ制限かけたからどれだけ訪問者数減ったか気になってきた。

どうかメールフォームからの申請もどきがちょっとでも来ます様に;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
