fc2ブログ

まさかの!

2009/11/14 Sat

どーも。アクセス数は初期みたいになったけど、こんなブログにアクセスしてくれるなんて…;;

世間もお父さんもお休みの土曜日ですが、私は学校;
たった3時間だけど、今日はテストばっかりで長かった。。。

しかも朝は風のせいで電車遅れて遅刻?したけど先生に怒られなかったw
わーい\(^o^)/

テストはもちろん悪いわけですが(←)家に帰ってからはいい感じでした★

お昼寝したり、SSしたりしてて、夕方に家族総出でスーパーへww
いつも通り割引シールが貼ってあるポケモンパン買ってもらい、たまたま歩いてたらワゴンにいっぱい安くて使えそうなグッズ達が・・・!(゜゜*)

その中にポケモンはなかったけど、懐かしいハッチポッチステーションのグッズが!
そしたらお母さんから電話かかってきて、レジ行って、兄に「ハッチポッチステーションのグッズがワゴンセールしてた」って言ったらやたら張り切ってたので連れていきましたw

そしたら思った以上にグッズが大量にあり、それを兄が購入ww
091114_1855~01
それがこれなんですけどね、買いすぎだろwww
ひとつは大学の人にあげるらしいけど、自分的にこのワンポイントは良かったw
091114_1855~02
ファスナーのチャームw まさかのジャーニーですよww

なつかしかったw
私もなんだかんだ言ってこれを買いました^^
091114_1856~01
分かりずらいですがシュシュ!
200円でございますw けっこう大人っぽいし、可愛いしいい買い物したと思うよ♪

こんな不思議兄弟が満足しておうちに帰って、私は再びSSやってて、レッド倒しに行かずにこれを捕まえに行ってきました(`・ω・)
091114_2223~02
ミュウツー★ 名前はつけなかった!だって、かっこいいもの。←

一回ハナダのどうくつ入ってぐるぐる回ってたらまさかの出入口にww
諦めそうだったけど、もう一回入って粘りまくってなんとかミュウツーの元へ行けた;

戦う前にレポートして、倒してしまったら電源入れなおしてのくりかえしで無事にゲット☆
一般的にはマスターボール・ハイパーボール・ダークボール等(猫又ちゃんのラブラブボールは例外としてw)を使うけど、私はこれいけるかな?と思ってスピードボール投げたら捕まった!

ポケモン知識少ないからミュウツーが早かったの知らなかった^^;

後は前に言ってたラティオスうp!
091114_2224~02
見えにくいですが、名前はソラです><*
後はマクドのミュウゲットとラティアス登場が楽しみ!

レッド対策は地道に頑張ってますw

明日はいよいよライブ!
のんびりと楽しんできます(´`*)
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ