スポンサーサイト

--/--/-- --


昨日の続き。

2009/11/16 Mon

タイトルどこぞの曲名みたいww
どうでもいいですが、昨日の記事のカテゴリを日常⇒音楽に変えました!

ってことで今日もカテゴリは音楽です^^

旅が長かったので話も長くなりそうww

昨日はお昼ごろから兄とゆらり揺られて大阪は難波へ!
行きしなにもう1回予習しとこと思ってipodを…電池切れ!!
お兄のipodでつるのの昔やってたラジオ聞かせてもらってました(ポリと全く関係なし)


梅田付いてから迷ったけど無事に四ツ橋に到着!
逆光で見難いけど、なんばHatch外観!
091115_1404~01
とりあえずでかいんだなw

グッズ購入のために早めに出たけど時間が結構あるので時間潰しに、つなビィに書いた通り道頓堀に行ってきました(^^*)
観覧車があるドンキ行ったり、痛い人を見たり色々として、3時が回ってもう一度会場へ!

そして無事にグッズ購入


091116_1957~01 re091116_1952~01 re


☆Tシャツ(絶対的ポリT)
最初はTI-KA TI-KA Tが欲しかったけど、見事にSが売り切れ;;
で、こっちにしましたw

☆タオル(糸電話タオルマフラー)
この青とデザインに惹かれました(*´ω`)b もう1つのタオルマフラーと悩んだけど、やっぱこっちw
ライブで大活躍!


★ポリの宣伝ミニポスター(3枚)
   ライブ終了後に配布された中に2種類入ってて、兄がまた違うのを見つけて2枚取っておいてくれてました♪だからポスターいっぱいw 部屋にかざろ><*

★ステッカー(2枚)
ポリverとシエスタくんverの2枚!
最初はシエスタくんのだけあったんだけど、トイレで着替えようとしたらトイレの中にメンバーverのがほかしてあって拾っちゃいました←でも何であったんだろ…。(悩

★ホニョホニョ缶バッヂ前から欲しかったから嬉しかった♪学校のかばんに付けましたよ^^
それがこれ↓↓
091116_2026~01
前に紹介した物もちゃんとつけてますよ^^*
ダサい指定かばんもだいぶとマシになった気がするww
そしてプーチン(ウサビッチ)が大人気w

話を戻しまして、5000円以上グッズ買うと、こんなものが!
091116_1958~01 re091116_1957~02 re
つなビィにチラリと映ってましたが、それがコレですw
学校の体操服入れにしたいけど、勿体なさすぎなので保管しようかな(・ω・`)

また話反れたww

会場でポリのPVがずっと流れてました↓
091115_2036~02
ipod忘れたから唯一の予習がこれww

寒気の中外で半そでで開場待ちをして、やっと中へ!
1階の10列目ぐらいかと思う!

セットリスト書きたいけど、知らない曲名もあるし、ちゃんと覚えてないかもしれないので秘密ってことで

とりあえずインパクト大のだけを追記にてご紹介ww
1曲目はP!
まぁ、ニューアルバム出たから創造はしてたw
ハヤシ(Vo&guitar)を見た瞬間に嬉しさに泣きそうだったw

超イケメンだしww
トイス!もしたし、ヒサス!もしたよww
そしてOR DIE!!!!もやった(><*)

もうそれだけで満足w

東京の人から見ての大阪のイメージがあるのか一生懸命MCとかでわらかしてくれましたw
よしもと芸人のギャグやら頑張って習得した551の蓬莱の発音とか、メッチャの発音が違い関西弁をやってくれたりと熱意が伝わりましたw
そして嬉しかったw

ライブがヒートアップしたら、急に阪神タイガースのバルーン(勝ったら放つあの風船)を持ってきて空気入れて打ち上げてましたw
ハヤシは気を使って、2階席に打ち上げてました!なんて優しいw


一番インパクトすごかったのが、COLON!
パフォーマンスではメガホンを使うんですが、それがまたもや阪神タイガースのメガホンww
阪神に凝りますねww

そして、歌詞はハヤシの擬音なんですが、それがまさかのグランシャトーww
みんなでグランシャトーを大合唱ww

シーラカンスよりもESGGよりもBaby BIASよりも一番COLONで私は盛り上がってましたww

ポリはどの曲にも全身全霊でやってくれたから、私も全身全霊で暴れまくりました!
踊ったり、頭振ったり(ヘドバン?)、ジャンプしたり、手あげたりして今日はおかげ様で筋肉痛ww

でも、めっちゃ楽しいひと時が過ごせてよかった^^*
ライブについて聞きたいことがあれば気軽に聞いてくださいww
覚えてる限りに答えますw

予想外だったのでWe ate(ry の曲はあんまり歌わないでKARATE HOUSEの人生の灰をチョイスしたのに驚きだったw

さーてと、寝るか。長々してgdgdした記事ですみませんw
色々と伝えたかったのでw

明日からはまた日常か学校記事になると思いますb

それではお休みなさ~いノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
