スポンサーサイト

--/--/-- --


凍え死にそう。

2009/11/17 Tue

寒ッ(゜д゜)

今日は火曜日。通称魔の火曜日。

幸葉さんは月曜日はやたら元気よく学校行くけど、火曜日は月曜日の疲れと授業のダルさに不登校状態へと1日だけ変貌しますw

今日もまた鬱になってて行きたくなかったけど、あまりにも火曜日休み勝ちなので遅刻で行きました;
危ない単位の授業だけ出て、昨日に引き続き調子が悪くて2限分保健室で落ちてましたww

いやー100分寝ると気持ちいいものだねw(^▽^)←

その後の授業はしっかりやったよ!
同じ学校じゃない人はつまらん話だけど、最近英語のRが全然楽しくない。

つまらんのよ。前までどうもなかった先生が急に嫌になった;
ってことで小学生並のプチ反抗にいたっております(みんなで発音する時に発音しないというチキンな反抗ww)

2学期の成績ボロボロですww
家に帰ってきてお母さんに「あんたもうちょっと数学頑張ろな」って言われて何事かと思ったら学校から中間のテストの点数が書かれた紙が入ってた∑(゜Д゜;)

おーい高校ww バレちゃいけない点あったのにーww
最終的にお父さんに言われた一言「まぁ0点ないだけマシやね」ってww

そうですよ、そうですともお父さん(誰
3学期は何とか1学期の活気を取り戻す様努力します。

ぬー(・ω・`)ーんな授業も終わり、(最近ぬーんが一人で流行)友達ともバイバイして部活行ってきました\(^0^)/

本当は今日はパソコン部だったけど、諸事情で顧問がいなくなっちゃったのでそれを知った教頭が来て謝られて今週は活動休止とのことorz
忙しいのは分かるけど、それは無いでしょ・・・(;∩;)

ってことで急遽マンガ研究部をやりましたww
先輩のコピックを使わさせてもらい、下絵からペン入れから着色途中までやりましたよ(^ω^)

今日はいつもよりいい絵が描けたと思う!
でも着色雑。もっとみんなみたいに上手くなりたい;;
日々イラストとの特訓ですな(Д`;)

6時頃に先輩と分かれて地元に着いて次のバスの時間を見たら…20分後!?

コンビニで時間をつぶそうとしたけど、何か入るの嫌だったから寒気の中20分耐え続けましたww
バスに乗ったら変なおばちゃんとおじさんいるし恐かった。

で、バス停から家までの道中何かに気づいた・・・そう、家の鍵をポリのライブ行った時のまんまで放置してて他のかばんの中に!!!!!

お父さんとお兄に電話してもまだまだ家に帰ってくる気配がないためお母さんの仕事場まで歩きました(近いのでw)

そしたら見事に仕事中のお母さんに外で出くわしたww
行った時間も遅めだったので後10分で終わるから一緒に帰るってことになって仕事場でちょこんといましたww

お母さんの仕事場だけど、結構同級生のお母さんも勤めてるので知ってるお母さん方と喋ったりしてましたw
自分くつろぎすぎww

一緒に帰ってきて、一緒に晩御飯作って食べてました^^
美味しかったb


そして今はこれ書きながらポリ聴いてます^^
ライブ行ってからしっかりとabsoluteちゃんと聞いてますww

てかね、ライブでabsoluteの全曲やったんじゃないかって思えてきたww
またお金があれば行きたい。切実にねb

今度はフミさんをしっかり見ますw
前はハヤシとカヨさんの前だったからw

家の冷蔵庫開けたら551の蓬莱があって笑ってしまったww
ハヤシがMCで一生懸命言ってた可愛い姿を思い出すw

ポリはCDで聴くもんじゃないって思う(いい意味でね)
ライブで見た方が何十倍も何百倍もいいb

見せ方とか音楽の真剣さとか全てが心身で伝わる!

ライブ行って1つ驚きなことに気づいた。
私はポリの中ではフミさんを尊敬してたけど、本当はハヤシを一番尊敬してた。

フミさんも勿論好きだけど、フミさんは好きなだけで、ハヤシは人間性から全部に尊敬してたww
3年経ってこれ気づくとかバカだねw
でもこれは大きいことだから大事にしたい。


話がそれたとこで明日も学校頑張りますb
とりあえずノート貸してもらってるので写してきまーすノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
