スポンサーサイト

--/--/-- --


ヘルシー思考

2009/11/18 Wed

前から間食抜いてるんですが最近つい手を出してしまうんですorz
これでダイエットとか言ってる自分乙ww

一応はヘルシーなもの食べてるよ。今はヨーグルトだし。
ラムネとかしか食べてない。成長期だから無理に朝ごはんとか抜くのは嫌だww

今日は学校行って朝礼でした。朝っぱらからお経詠まされましたよー。
そして我が教室の教祖が入ってる額縁、クラスの子が靴飛ばししてガラスがないんですよwwww
もちろん先生には秘密w

そして黒板の上に立てかけてあるので先生が強い衝撃を黒板にすると教祖落ちてきますww
落ちて来るなら担任に←

だいたい毎日何かあるクラスです。通称動物園だものww

1、2時間目はPCで、年賀状作りしましたよ(^0^)
ちょっとだけ生産できるみたいだからちょっとぐらいは我が家のインクジェット削減になるかも←

何を描いたかは秘密ってことでww


後はぬーん(・ω・`)的な授業ばっかりで、5・6時間目は選択授業でコラージュとやらをしましたよー(*´Д`)
と言ってもコラージュやるの2回目なんだけどねw

コンセプトは即「着物」って決めたので着物の方をいっぱい切り貼りしてましたb

完成品がこれ↓↓
091118_1506~01
ちなみに、着物姿の加藤夏希もいますww

着物を着る人は若い女性とは限りません。
写真みてすぐに分かると思いますが赤いので囲ってるとこ、ここポイント!

実はこれ着物を着たおばあちゃん集団なんですよwwww
先生に見せたら笑ってくれましたww

後、どっかのお偉いおじいちゃんが袴着て賞状もらうのも切ったんだけど、白黒だからカラーにも雰囲気にも合わず却下(そりゃそうだ)

だけど友達とやっぱりこのおじいちゃんゴミ箱にほかすのはもったいないってことで裏に名前とコンセプト書いた上におじいちゃんのりで貼っておきましたwww

いつも下らないことばっかりやってる幸葉さんです。
いやー人をわらかすこと好きなんでねぇ(´∀`*)

よく自でボケて笑われますけどw

ライブ後の筋肉痛は終わったはずなのに右腕が痛い。謎www
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは、パス教えてくださってありがとうございますv
早速来ました←

流石私立の学校は授業が楽しそうですね、
ウチは何にも楽しい授業無いです((

過去記事のヌケニンの写真を見てテンションが上がりましたw
手持ちが鳥なのがいいです、わかってらっしゃる(何
ヌケニン今日は徐々に浸透していくといいなと思います^^
では♪

涼さんへ

いらっしゃいませ^^*
訪問ありがとうございますv

こういう時に私立のありがたみが分かります^^
楽で楽しい授業ですww

涼さんの高校は制服かわいいのでうらやましいです><*
リボンがあるだけマシですよ!ww

ヌケニンブームは顕在ですw
手持ちが鳥だったのはボケ~っとしてての選択ミスですww

言わずとも一発でひんしですねww
ブログパーツのつなビィにヌケの登場シーンのムービーがあるのでよければ拝見してくださいね^^*
いつかヌケニングッズ作ってプレゼントしたいですww

コメントありがとうございます><*
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
