スポンサーサイト

--/--/-- --


紫かわいいよ。

2009/11/19 Thu

最近薄紫のかわいさに気づいたw

昨日お母さんにもこもこのポンチョもどきを買ってもらいました^^
あったかいし可愛いv また明日うpします☆

今日はゲームのことでも書こうかなと。。。
と言っても相変わらずのSSですがww

レッドのために只今頑張って手持ち達は進化を遂げております><*
赤いギャラドスももうすぐLv70でございますv

今の最高LvはミュウツーのLv70です!
ミュウツーを使うのは何かチートな気がするのは気のせいかしら^^;

めでたくピジョットのやきとり@もLv60へと進化されました;;嬉しい!

メガニウムもLv上々ですw
ライコウのカイトは来年の干支ともあっていい感じですよb(謎)

やってる途中に何故かコリンクをルクシオにしたくなり進化させてしまった!
めっちゃ可愛いぞ、おぃ!><*

この調子でレントラーへと進化させたい!やばいwコリンク系ハマるww

コリンクと言えば猫又ちゃんのポケドールのコリンク コンちゃんを思い出す!
私はビッパの下水道を買ったけどw

あの2匹は何か近いものを感じるよ!
そして特別なものも感じるw  またポケセンに行きたいなぁ´`

もうすぐイーブイコレクション第2弾なので参加したい!!
もちろんクリスマスにもねv

うっかり忘れてたけど殿堂入りのプレートも欲しいしww

2回目に行く四天王はどれだけLv上がってるんだろ;
果てしなく強いらしいけどww

ジムリーダーには相変わらず圧勝だし^^;

ツクシとハヤトに戦いたいけど時間帯がねぇ・・・。
朝と昼と夜のことがいまいち分かってない(ーー;)

誰か教えてください!まぁ、最終的に調べたらいいんだけどめんどくさいし人に教えてもらった方が頭に入るから☆←


明日は仏教とマット運動あるからそろそろ寝ます!
ゲームに関係なしだけど、お母さんの前でポリ聞いてたら「疲れてる時にもっと疲れそうや」って言われたww
それ似たようなこと昔にアオイ先輩がおっしゃってた気が…www

ポリのテンションは高いから普通は付いてこれないかw^^;
私の元気の源(しずか←)はポリと人の笑顔だからww

あーそういうこと言う自分ウザいwwww

それじゃあノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
