
--/--/-- --


恋だってさ。

2009/11/21 Sat

慎太郎さんからバトン回ってきました。

そういえばこのブログで恋とかの話って滅多にしないよね^^;
せっかくだからいい機会だったのかな?

さてと、回す人なんですけどFC2じゃない方も踏まえて。
じゃあ、
・那柚さん
・ユエ先輩
・猫又ちゃん


ってことでw

嫌なら無理にやらなくてもいいけど、できればやってほしい!

ってことでまた後ほどーノシ

好きな人バトン!バトン

Q1 あなたのお名前は?(HN)
A1 幸葉です!
Q2 あなたの年齢は??
A2 疲れきった16歳←
Q3 あなたの性別は???
A3 ♀ですw
Q4 それでは早速本題に入ります。
A4 あいよー(・ω・)b
Q5 あなたに好きな人は居ますか?
A5 いるようなー、いないようなー←
Q6 居る人は現実を,居ない人は理想を書いてくださいw
A6 理想としてはメガネの年上!
Q7 もしかして,好きな人がブロ友とかになってる人居る?
A7 いないねw
Q8 んじゃぁその人があなたの気持ちを知ってるということは??
A8 ないですねー。
Q9 俺はもう知られてるwww(どうでもいいかw)
A9 あらww おめでた!←
Q10 告白はしてないけど。あなたは告白した?
A10 そうなんだ; 誰に対しての告白なんだろ^^;
Q11 初恋はいつ??
A11 幼稚園ですw
Q12 初恋の人って今は?
A12 あー。中3は一緒のクラスだったけど高校知らないw
Q13 結婚はいつした?(未婚の人は理想)
A13 楽しく暮らせたら幸せだろうね(´`*)
Q14 初デートとかはどこ行った?
A14 急にですかww パルコとか言っておく(何故
Q15 恋関連で思い出の曲とかある?
A15 aikoのかばんですな。
Q16 あ,そうだ。理想のタイプを聞いてなかった。タイプはどんな方で?
A16 さっき言った通り、メガネの年上です!
Q17 告白した回数は?
A17 3回ぐらいじゃないかな(' ';)
Q18 告白された回数は?
A18 1回か2回(うろ覚え
Q19 俺両方とも0w(関係ないかw)
A19 おぉう; いつかされるよ!w
Q20 おっと,そろそろお別れの時間です。ブロ友に回しちゃって!
A20 了解でーすb

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
